スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「トゥール・ザン・レール モイストローション」でもっちり肌!
夏も終わり~めっきり涼しくなってきましたね。
夏を頑張ったお疲れ肌に、株式会社H&BCさんの
トゥール・ザン・レールのローションを使っています。

2014090722085264b.jpg
トゥール・ザン・レール モイストローション

2014090722085277b.jpg

プッシュタイプです。私は手のひらで使います。
ローションだけど、肌に伸ばすととろみを感じました。
化粧水に美容液が入っているような感じ。

20140907220852109.jpg

ワンプッシュで、顔から首筋。充分です。
ちょっとベタつくかなって思いましたが、勘違い。
いつもの化粧水より、肌がもっちり仕上がりです!!

香りは、本当に優しいローズ系フローラルです。

翌日は肌がもっちり、ふっくら!嬉しいです!!

H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています。


にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
womediaトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byひろ

こんばんは^^

しっとりとしたローション、良いですね!
顔から首までカバーできるなんて素敵♪
コスパも良さそう…

目指せ美肌、ですね^^
byhanemama

うさきのこさんは本当いろんなコスメを試してますね~♪
化粧品って、たくさんありすぎてどれ選んでいいのかわからないわ。
使い慣れてくると、悪くはないけど良さも分からない・・ってなっちゃうし。。
良さが実感出来るのはいいですね~♡
ほうれい線も気になり始めた事だし、、私も肌をもっちりふっくらさせてくれる子を探さなきゃ~!
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> しっとりとしたローション、良いですね!
> 顔から首までカバーできるなんて素敵♪
> コスパも良さそう…
>
> 目指せ美肌、ですね^^

ご無沙汰していました。遅くなりました~☆
これ気にいっています。ふっくら肌でいい感じ!!
しっかり使いたいです!!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> うさきのこさんは本当いろんなコスメを試してますね~♪
> 化粧品って、たくさんありすぎてどれ選んでいいのかわからないわ。
> 使い慣れてくると、悪くはないけど良さも分からない・・ってなっちゃうし。。
> 良さが実感出来るのはいいですね~♡
> ほうれい線も気になり始めた事だし、、私も肌をもっちりふっくらさせてくれる子を探さなきゃ~!

ご無沙汰していました&遅くなりました!
そうそう、慣れると肌が慣れるから良さがイマイチね。
だから定期的に変える派です。
今はハマるくらいお気に入りです(^^)
<<ルナソルのコントロールベース&ファンデーション。 | ホーム | グリーンカレーがマイブーム!!>>
こんばんは^^

しっとりとしたローション、良いですね!
顔から首までカバーできるなんて素敵♪
コスパも良さそう…

目指せ美肌、ですね^^
【2014/09/14 19:37】URL | ひろ #-[ 編集]

うさきのこさんは本当いろんなコスメを試してますね~♪
化粧品って、たくさんありすぎてどれ選んでいいのかわからないわ。
使い慣れてくると、悪くはないけど良さも分からない・・ってなっちゃうし。。
良さが実感出来るのはいいですね~♡
ほうれい線も気になり始めた事だし、、私も肌をもっちりふっくらさせてくれる子を探さなきゃ~!
【2014/09/16 11:37】URL | hanemama #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> しっとりとしたローション、良いですね!
> 顔から首までカバーできるなんて素敵♪
> コスパも良さそう…
>
> 目指せ美肌、ですね^^

ご無沙汰していました。遅くなりました~☆
これ気にいっています。ふっくら肌でいい感じ!!
しっかり使いたいです!!
【2014/09/21 18:12】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

hanemamaさんへ
> うさきのこさんは本当いろんなコスメを試してますね~♪
> 化粧品って、たくさんありすぎてどれ選んでいいのかわからないわ。
> 使い慣れてくると、悪くはないけど良さも分からない・・ってなっちゃうし。。
> 良さが実感出来るのはいいですね~♡
> ほうれい線も気になり始めた事だし、、私も肌をもっちりふっくらさせてくれる子を探さなきゃ~!

ご無沙汰していました&遅くなりました!
そうそう、慣れると肌が慣れるから良さがイマイチね。
だから定期的に変える派です。
今はハマるくらいお気に入りです(^^)
【2014/09/21 18:31】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1670-686ad2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
