スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
グリーンカレーがマイブーム!!
コンビニランチで買った、
ファミマのグリーンカレーにハマりました。
押し麦入りでヘルシー、おいしー。
まろやかだけど、深みがある辛さにやみつき!

と言うことでやってきた、グリーンカレーブームです。

20140907151907049.jpg

こちらは、レトルトのグリーンカレー。

20140907151907eee.jpg

パッケージほどの具はないけれど。
またファミマのとは違う味わいで、クセになるわ。
レトルトならば、好きな時に食べられるし。
子どもたちに気兼ねなく食べられるし。いいわ~

フリーズドライのグリーンカレースープを発見!
職場に持ち込むのにいいわ~チーズ入りも魅力アップ!!

HOKO食のスマイルショップ【チーズの入ったグリーンカレースープ】 モニター募集

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ - タグ:グリーンカレー
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

グリーンカレー苦手です・・・。
独特なにおいがダメだわー。
好きな人はホントにハマるみたいよね。
友達でもハマってた子が何人かいたな~。
byhanemama

大人~♡
私は絶対独特な香りも、辛さもダメ・・・
手を出す気にもなりません(^_^;)
担担麺みたいな辛さは大丈夫なんだけどなぁ~。
でも、好きな人は好きですもんね!
ランチを楽しみに、お仕事頑張りましょ!

こももさんへ byうさきのこ

> グリーンカレー苦手です・・・。
> 独特なにおいがダメだわー。
> 好きな人はホントにハマるみたいよね。
> 友達でもハマってた子が何人かいたな~。

遅くなりました~
苦手ですか。確かに癖がありますからね~
まぁ、その癖にハマりましたけどね(笑)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 大人~♡
> 私は絶対独特な香りも、辛さもダメ・・・
> 手を出す気にもなりません(^_^;)
> 担担麺みたいな辛さは大丈夫なんだけどなぁ~。
> でも、好きな人は好きですもんね!
> ランチを楽しみに、お仕事頑張りましょ!

遅くなりました~☆
大人かしら(笑)また食べたいな~
本格的なお店のも食べたいけれど、仲間がいないと難しいな。
ランチが楽しみです!!
<<「トゥール・ザン・レール モイストローション」でもっちり肌! | ホーム | 図書館が近くて良かった!今更ながら、クワガタ&カブトムシの本。>>
グリーンカレー苦手です・・・。
独特なにおいがダメだわー。
好きな人はホントにハマるみたいよね。
友達でもハマってた子が何人かいたな~。
【2014/09/10 01:26】URL | こもも #-[ 編集]

大人~♡
私は絶対独特な香りも、辛さもダメ・・・
手を出す気にもなりません(^_^;)
担担麺みたいな辛さは大丈夫なんだけどなぁ~。
でも、好きな人は好きですもんね!
ランチを楽しみに、お仕事頑張りましょ!
【2014/09/10 10:47】URL | hanemama #-[ 編集]

こももさんへ
> グリーンカレー苦手です・・・。
> 独特なにおいがダメだわー。
> 好きな人はホントにハマるみたいよね。
> 友達でもハマってた子が何人かいたな~。

遅くなりました~
苦手ですか。確かに癖がありますからね~
まぁ、その癖にハマりましたけどね(笑)
【2014/09/14 15:14】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

hanemamaさんへ
> 大人~♡
> 私は絶対独特な香りも、辛さもダメ・・・
> 手を出す気にもなりません(^_^;)
> 担担麺みたいな辛さは大丈夫なんだけどなぁ~。
> でも、好きな人は好きですもんね!
> ランチを楽しみに、お仕事頑張りましょ!

遅くなりました~☆
大人かしら(笑)また食べたいな~
本格的なお店のも食べたいけれど、仲間がいないと難しいな。
ランチが楽しみです!!
【2014/09/14 16:48】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1667-c0a8d48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
