スポンサー広告】 | top↑
短期ダイエットサプリ【マイナスエイト】実践!!
この夏にお世話になったダイエットサプリメント!

2014083100443554e.jpg

【大人気】溜まった脂肪をサプリで撃退!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*

201408310044351f4.jpg

ちょっと色味のあるタブレットタイプ。
特に気になるような臭いはないから飲みやすいです!

20140831004435149.jpg

成分はこんな感じ。

1日8粒を目安に、水やお湯で飲みます。

効率良いのは食事前。
だから朝ご飯前、夕飯前にしようと決めたのですが。
ちょいちょい食後に思い出したりして…
あとは意識はしていましたが、毎日絶対ではなく…

夏バテすることもなく、何かを意識的に変えることもなく。
運動せず、外食するし、間食するし。食事の意識もせず。
ネーミング通りの-8には至りませんでしたが、
体重は-2キロ。体脂肪率は-3%と安定した数字を保っています!

ちょっとですが、制服のスカートが緩くなったわ。
この結果は、仕事がハードだったのも影響しているかな。

サプリメントの力だけじゃなく、努力や意識が大切よね。

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<毎日があっという間。本当にこれでいいのか? | ホーム | ドトールチルドカップ、カフェオレ~☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1666-50b71a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
