スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
毎日があっという間。本当にこれでいいのか?
毎日があっという間。
一週間は、平日働いて。土日休み。

毎日帰宅して、ご飯→お風呂→寝かしつけ。
気が付くと、毎朝駅のホームにいる。そして職場にいる。

なんだか危険だわ。

なぜこんなに仕事にかける体力割合が高いのかな。
子どものためになっているのかな。

とりあえず、今は周りに支えられて頑張れます。

先週も今週もバタバタ忙しくて。
これがずっと続いたらしんどいな。

夕飯がまともに作れなくて、バランス悪いご飯も自己嫌悪。
たまにはお弁当とかで手抜きも大事だよって言われても…
残業代より高くつくのが、なんだかな~

だから、やっぱり作りたいよね。
あれこれ食材のバランスと、栄養バランス。
コストと手間や時間を考えて夕飯作りたいよね。

手間や時間の工夫は本当に大事だわ!!

っと言うワガママな私ですが、【K+dep】お鍋の季節がやってきます!耐熱セラミック鍋「セラウェア」モニターに参加します!

短時間でもじっくり煮込んだ味わいが楽しめるそうだから。

秋鮭とたっぷりキノコのホワイトシチュー。いいわ~

秋鮭のホイル焼きならぬ、秋鮭のセラウェア焼き。
秋鮭のちゃんちゃんセラウェア焼き。いいわ~

重ねて入れて、簡単に時短できちゃうし。
ホイルのゴミがでないし、片付け楽☆
もちろん、セラミック鍋の力で食材の味が生きそうだわ。

サンマの新しいメニューも考えてみたい~
アレンジ焼き芋も考えてみたいわ~
セラウェアの良さを楽しみたいです!!

K+dep(ケデップ)耐熱セラミック鍋「セラウェア」

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児 - タグ:セラミック鍋 セラウェア
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byひろ

こんばんは^^
ご無沙汰しております><

いつもお仕事お疲れ様です!
共働きだと、なかなか難しいですよね…
うちもパートに出だしてから、
ご飯とかに時間をさけなくなってきました;;

おうちのこともそうですが、
何よりもご自分のお体を大切になさってくださいね。
お休みの日には、ゆっくりできますように...
bysachi

毎日、忙しそうだね~。
体を壊さないようにね~!!

セラミックウェア、かわいいね~。
IHに使えないのが残念だわ。
モニターできたらいいね~♪
きれいな色なので、しんどい気分が吹き飛びそうだね♪♪
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
> ご無沙汰しております><
>
> いつもお仕事お疲れ様です!
> 共働きだと、なかなか難しいですよね…
> うちもパートに出だしてから、
> ご飯とかに時間をさけなくなってきました;;
>
> おうちのこともそうですが、
> 何よりもご自分のお体を大切になさってくださいね。
> お休みの日には、ゆっくりできますように...

ありがとうございます!
家のことは手抜きもしているからどうにかなるような(笑)
でも、掃除や片付けはしないとだわ。

料理は毎日欠かせないから頑張ります!

sachiさんへ byうさきのこ

> 毎日、忙しそうだね~。
> 体を壊さないようにね~!!

休まれない毎日ですが、頑張っています!
ありがとうございます(^^)

> セラミックウェア、かわいいね~。
> IHに使えないのが残念だわ。
> モニターできたらいいね~♪
> きれいな色なので、しんどい気分が吹き飛びそうだね♪♪

色から元気になれちゃいます。
かわいいし、賢く料理ができそうです!
<<図書館が近くて良かった!今更ながら、クワガタ&カブトムシの本。 | ホーム | 短期ダイエットサプリ【マイナスエイト】実践!!>>
こんばんは^^
ご無沙汰しております><

いつもお仕事お疲れ様です!
共働きだと、なかなか難しいですよね…
うちもパートに出だしてから、
ご飯とかに時間をさけなくなってきました;;

おうちのこともそうですが、
何よりもご自分のお体を大切になさってくださいね。
お休みの日には、ゆっくりできますように...
【2014/09/07 22:50】URL | ひろ #-[ 編集]

毎日、忙しそうだね~。
体を壊さないようにね~!!

セラミックウェア、かわいいね~。
IHに使えないのが残念だわ。
モニターできたらいいね~♪
きれいな色なので、しんどい気分が吹き飛びそうだね♪♪
【2014/09/08 04:50】URL | sachi #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
> ご無沙汰しております><
>
> いつもお仕事お疲れ様です!
> 共働きだと、なかなか難しいですよね…
> うちもパートに出だしてから、
> ご飯とかに時間をさけなくなってきました;;
>
> おうちのこともそうですが、
> 何よりもご自分のお体を大切になさってくださいね。
> お休みの日には、ゆっくりできますように...

ありがとうございます!
家のことは手抜きもしているからどうにかなるような(笑)
でも、掃除や片付けはしないとだわ。

料理は毎日欠かせないから頑張ります!
【2014/09/08 23:38】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

sachiさんへ
> 毎日、忙しそうだね~。
> 体を壊さないようにね~!!

休まれない毎日ですが、頑張っています!
ありがとうございます(^^)

> セラミックウェア、かわいいね~。
> IHに使えないのが残念だわ。
> モニターできたらいいね~♪
> きれいな色なので、しんどい気分が吹き飛びそうだね♪♪

色から元気になれちゃいます。
かわいいし、賢く料理ができそうです!
【2014/09/08 23:43】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1665-76ea62b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。