スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
実感できた脱毛器は、美顔器でもいける~
明日の一週間の間のお休みは嬉しいな~

結構、ムダ毛の悩みが多くて。
基本的には無駄遣いはしないタイプだとは思いますが。
ムダ毛ケアには費やしたかも… 

医療レーザー脱毛、エステの脱毛。
後は脱毛器に、今となっては怪しい通信教育みたいなの(笑)

通う脱毛はなかなか行けなくなり、脱毛器は割とすぐ壊れ。
怪しい通信教育は、怪しかった(笑)誰が実践する?みたいな。

そんな経験値の高い?私が最近買ったのがこれ。

20140921202455317.jpg

効果が実感できてきたから紹介します!
きっかけは違う脱毛器でしたが、いろいろ悩んで買いました。


このショップが、送料込みだし一番安いかな?
ここで買いました~☆

コードレス、コンパクト。
そのまま置いてあってもOKな見た目で、すぐ使える。
強さは3段階で使えるから、安心。
ちょっと最初は心配でしたが、軽い刺激があるかな。くらい。

コードレス、コンパクトだから使いたい時にすぐ使えるのが便利。

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ムダ毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:ムダ毛 脱毛 脱毛器
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byひろ

こんばんは^^
ご無沙汰しております;;

脱毛器!!
今、一番欲しいものです…
カミソリだと、思いっきり負けてしまうんですよね><

安いうちにかっとこうかなぁ…
byhanemama

あら、意外な共通点♡
私も無駄毛には悩まされていて、、
サロンに通うのは時間的に無理だから、私も家用買って使ってます♪
私はケノンだけど♪効果はしっかり出ました(^^♪
いくつになっても、女!美しくありたいですよね~♡
後は、、、運動して体しめなきゃ。。。
こちらは意志が弱いので、無理をしてでもどっか通いたい~><
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
> ご無沙汰しております;;
>
> 脱毛器!!
> 今、一番欲しいものです…
> カミソリだと、思いっきり負けてしまうんですよね><
>
> 安いうちにかっとこうかなぁ…

ご無沙汰しました。
やっぱりムダ毛の悩みはありますよね。
手軽に使えるし、なかなかのお役立ち。
買って良かった~!でした(^^)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> あら、意外な共通点♡
> 私も無駄毛には悩まされていて、、
> サロンに通うのは時間的に無理だから、私も家用買って使ってます♪
> 私はケノンだけど♪効果はしっかり出ました(^^♪
> いくつになっても、女!美しくありたいですよね~♡
> 後は、、、運動して体しめなきゃ。。。
> こちらは意志が弱いので、無理をしてでもどっか通いたい~><

あはは。意外な共通点!
ケノンが先に気になって、でも高いし~
ってことで、これにしたんです(^^)

体の引き締め。私は本当にまずいです…
ヤバいヤバい(>_<)
<<鉄子と鉄男。電車大好き~! | ホーム | 以前、楽天で瞬足福袋を買いました&マラソン走れない…>>
こんばんは^^
ご無沙汰しております;;

脱毛器!!
今、一番欲しいものです…
カミソリだと、思いっきり負けてしまうんですよね><

安いうちにかっとこうかなぁ…
【2014/09/23 22:09】URL | ひろ #-[ 編集]

あら、意外な共通点♡
私も無駄毛には悩まされていて、、
サロンに通うのは時間的に無理だから、私も家用買って使ってます♪
私はケノンだけど♪効果はしっかり出ました(^^♪
いくつになっても、女!美しくありたいですよね~♡
後は、、、運動して体しめなきゃ。。。
こちらは意志が弱いので、無理をしてでもどっか通いたい~><
【2014/09/25 16:08】URL | hanemama #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
> ご無沙汰しております;;
>
> 脱毛器!!
> 今、一番欲しいものです…
> カミソリだと、思いっきり負けてしまうんですよね><
>
> 安いうちにかっとこうかなぁ…

ご無沙汰しました。
やっぱりムダ毛の悩みはありますよね。
手軽に使えるし、なかなかのお役立ち。
買って良かった~!でした(^^)
【2014/09/28 07:45】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

hanemamaさんへ
> あら、意外な共通点♡
> 私も無駄毛には悩まされていて、、
> サロンに通うのは時間的に無理だから、私も家用買って使ってます♪
> 私はケノンだけど♪効果はしっかり出ました(^^♪
> いくつになっても、女!美しくありたいですよね~♡
> 後は、、、運動して体しめなきゃ。。。
> こちらは意志が弱いので、無理をしてでもどっか通いたい~><

あはは。意外な共通点!
ケノンが先に気になって、でも高いし~
ってことで、これにしたんです(^^)

体の引き締め。私は本当にまずいです…
ヤバいヤバい(>_<)
【2014/09/28 07:56】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1662-33d9b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
