スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
涼しくなってきたから、外が気持ちいい。
土曜日は、保育園にシーツ掛けに行きます。
最初は娘が自転車に乗り、一緒に行って。

帰宅したら、息子も連れて公園へ。
公園って行っても、まぁ小さな保育園の近くの公園。
でも子どもたちは大満足!

2014083020191540a.jpg

特に娘は鉄棒で逆上がりの練習。
ひとりじゃまだまだだけど、ちょっとサポートするとなかなかうまい。
私より断然うまい!!

運動会でやるみたいだから、練習に付き合ってあげなきゃ~

息子の鉄棒は、ひとりでぶら下がるくらいかな。
あとは仲良くブランコをしました。

家にいるより、過ごしやすい気候ならばたくさん外遊びしたいね。

とは言っても、来週はまた暑さが戻るかな。
みなさんも体調に気をつけてくださいませ。

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:保育園
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byこもも

暑さも落ち着いてきたから
公園遊びもできるようになってきましたね~(*´∀`*)
私もたまには息子を連れて公園行ってみようっと。
byhanemama

そうそう♡これからどんどん外遊びが気持ち良い季節になりますねぇ~♡
娘ちゃん、逆上がり出来るの!?すごい!!
とぁは未だに出来ません(笑)
ゆぃもチャレンジした事もないだろうなぁ~(^_^;)
運動会で鉄棒ってのも、初めて聞いたかも!
30年に1度?の異常気象、、、、もうそろそろ勘弁して欲しいですね。。。
byうっかりママ

朝、夕が過ごしやすくなてきたよねー♪
まだまだ夕方には蚊がブンブン飛んでるから、公園には行ってないけど(-_-;)
でも家で過ごすよりも外、だと平和に過ごせるよね♡


byひろ

こんばんは^^
ご無沙汰しております><

どんどん涼しくなってきましたね~!
外に出かけるのが気持ちの良い季節。
たくさん遊んでほしいですね☆

逆上がり、実はできません...
練習してるお子様、すごいです!!
こももさんへ byうさきのこ

> 暑さも落ち着いてきたから
> 公園遊びもできるようになってきましたね~(*´∀`*)
> 私もたまには息子を連れて公園行ってみようっと。

確かに暑さが和らいだから公園も楽しめる時期かな。
たくさん遊びたいですが、私のパワーがついていきません(^o^)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> そうそう♡これからどんどん外遊びが気持ち良い季節になりますねぇ~♡
> 娘ちゃん、逆上がり出来るの!?すごい!!
> とぁは未だに出来ません(笑)
> ゆぃもチャレンジした事もないだろうなぁ~(^_^;)
> 運動会で鉄棒ってのも、初めて聞いたかも!
> 30年に1度?の異常気象、、、、もうそろそろ勘弁して欲しいですね。。。

いやいや。まだまだひとりじゃできないですよ。
でも、私より断然上手で驚きました! 
保育園の運動会のメインイベントみたいなのですよ~
たくさん練習したいです。

うっかりママさんへ byうさきのこ

> 朝、夕が過ごしやすくなてきたよねー♪
> まだまだ夕方には蚊がブンブン飛んでるから、公園には行ってないけど(-_-;)
> でも家で過ごすよりも外、だと平和に過ごせるよね♡

涼しくなってきましたね!
でも、蚊。やつは手強いし、今はますますイヤですね。
外遊びはたくさん楽しみたいですね~☆
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
> ご無沙汰しております><

こちらこそ。ご無沙汰しております。

> どんどん涼しくなってきましたね~!
> 外に出かけるのが気持ちの良い季節。
> たくさん遊んでほしいですね☆
>
> 逆上がり、実はできません...
> 練習してるお子様、すごいです!!

私も鉄棒苦手です。逆上がりできません(>_<)
娘にはマスターして欲しいです!!
たくさん楽しみたいです!!

<<ドトールチルドカップ、カフェオレ~☆ | ホーム | 「ぴんしゃん玉」で元気パワーを保つ。>>
暑さも落ち着いてきたから
公園遊びもできるようになってきましたね~(*´∀`*)
私もたまには息子を連れて公園行ってみようっと。
【2014/09/02 23:53】URL | こもも #-[ 編集]

そうそう♡これからどんどん外遊びが気持ち良い季節になりますねぇ~♡
娘ちゃん、逆上がり出来るの!?すごい!!
とぁは未だに出来ません(笑)
ゆぃもチャレンジした事もないだろうなぁ~(^_^;)
運動会で鉄棒ってのも、初めて聞いたかも!
30年に1度?の異常気象、、、、もうそろそろ勘弁して欲しいですね。。。
【2014/09/04 13:33】URL | hanemama #-[ 編集]

朝、夕が過ごしやすくなてきたよねー♪
まだまだ夕方には蚊がブンブン飛んでるから、公園には行ってないけど(-_-;)
でも家で過ごすよりも外、だと平和に過ごせるよね♡

【2014/09/05 14:04】URL | うっかりママ #-[ 編集]

こんばんは^^
ご無沙汰しております><

どんどん涼しくなってきましたね~!
外に出かけるのが気持ちの良い季節。
たくさん遊んでほしいですね☆

逆上がり、実はできません...
練習してるお子様、すごいです!!
【2014/09/05 18:06】URL | ひろ #-[ 編集]

こももさんへ
> 暑さも落ち着いてきたから
> 公園遊びもできるようになってきましたね~(*´∀`*)
> 私もたまには息子を連れて公園行ってみようっと。

確かに暑さが和らいだから公園も楽しめる時期かな。
たくさん遊びたいですが、私のパワーがついていきません(^o^)
【2014/09/06 20:54】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

hanemamaさんへ
> そうそう♡これからどんどん外遊びが気持ち良い季節になりますねぇ~♡
> 娘ちゃん、逆上がり出来るの!?すごい!!
> とぁは未だに出来ません(笑)
> ゆぃもチャレンジした事もないだろうなぁ~(^_^;)
> 運動会で鉄棒ってのも、初めて聞いたかも!
> 30年に1度?の異常気象、、、、もうそろそろ勘弁して欲しいですね。。。

いやいや。まだまだひとりじゃできないですよ。
でも、私より断然上手で驚きました! 
保育園の運動会のメインイベントみたいなのですよ~
たくさん練習したいです。
【2014/09/06 21:45】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

うっかりママさんへ
> 朝、夕が過ごしやすくなてきたよねー♪
> まだまだ夕方には蚊がブンブン飛んでるから、公園には行ってないけど(-_-;)
> でも家で過ごすよりも外、だと平和に過ごせるよね♡

涼しくなってきましたね!
でも、蚊。やつは手強いし、今はますますイヤですね。
外遊びはたくさん楽しみたいですね~☆
【2014/09/06 21:51】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
> ご無沙汰しております><

こちらこそ。ご無沙汰しております。

> どんどん涼しくなってきましたね~!
> 外に出かけるのが気持ちの良い季節。
> たくさん遊んでほしいですね☆
>
> 逆上がり、実はできません...
> 練習してるお子様、すごいです!!

私も鉄棒苦手です。逆上がりできません(>_<)
娘にはマスターして欲しいです!!
たくさん楽しみたいです!!
【2014/09/06 21:57】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1660-9246d24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
