スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もりもり食べる!!
先日娘ちゃんは初めて、ベビーフードを食べました
今まで小食だったから、あげても無駄になってしまうって思っていたので
取り入れていませんでした。
ところがですよ ところがー もりもり食べました(笑)
もっとーもっとー まるでツバメの子のように、お口ぱくぱく かわいー

これからは、ベビーフードで取り入れようと思います
自分で調理しにくい、レバーとか、ひじきとか 

9ヶ月のベビーフードを参考にして夕飯、パスタにしたらこれまた食べました
朝ご飯はいまいちだったけど、食べ始めてくれて嬉しいですー

みなさん、ブログ名変更ありがとうございます!お手数おかけしました… 
いつもの応援に感謝です!最近こっそりコメント返ししています(笑)
 

日々のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byUEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ベビーフードって便利ですよね~
私もよくつかってましたよ~

いろいろアレンジできるし
手軽でいいよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

( ^ー゚)v
byショコラ

こんにちは♪
もりもり食べてくれると嬉しいですね。
お口ぱくぱくして可愛いでしょうね。
また来ます(*´▽`)ノ
by☆さこ☆

いっぱい食べてくれると嬉しいですよね☆
我が家の偏食長女は…ベビーダノン以外で唯一食べてくれたのが「しらす雑炊」でした。
それ以外は本当に食べてくれなくて。
断乳するまでそれ一本(笑)

(/・ω・)/☆
byカンナ

食べてくれると嬉しいですよね☆
わかりますその気持ち!よかったですね~~!!
でも、今うちの娘っこは遊び食べ真っ最中…。
だんだん食べる量が減ってきてます…
管理人のみ閲覧できます by-


byエルモ

こんにちは~(^ ^)
娘ちゃん、まだ小さかったんですね(*o*)
納豆を食べていたので、もう少し大きいのかと
思っていました(*^ ^*)
たくさん食べてくれると嬉しいですね~♪
お口ぱくぱくかわいいです~♡


お返事 byうさきのこ

UEKOさんへ
BF、味付けがいい感じで美味しいです。
私が食べても(笑)
うまく取り入れていこうと思います。

ショコラさんへ
お口パクパク、やっと食べてくれるようになりました。
身を乗り出すこともたびたび。嬉しいです

☆さこ☆さんへ
☆さこ☆さんに、偏食のこと聞いて、いい意味で気持ちが楽になりました。
断乳するまでそれ一本!!こだわりの娘ちゃんに、頭が上がりません(笑)

カンナさんへ
ほんと食べてくれて嬉しいですー
遊び食べ、どう乗り切りましょうかね(ノД`)
次の段階も大変そう…

エルモさんへ
10ヶ月ですー納豆は頂いたので、挑戦しました♪
これから、工夫して食べさせてあげたいです!


<<改めましてよろしくお願いします! | ホーム | ご機嫌斜め?>>
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ベビーフードって便利ですよね~
私もよくつかってましたよ~

いろいろアレンジできるし
手軽でいいよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

( ^ー゚)v
【2009/06/05 16:59】URL | UEKO #-[ 編集]

こんにちは♪
もりもり食べてくれると嬉しいですね。
お口ぱくぱくして可愛いでしょうね。
また来ます(*´▽`)ノ
【2009/06/05 17:19】URL | ショコラ #-[ 編集]

いっぱい食べてくれると嬉しいですよね☆
我が家の偏食長女は…ベビーダノン以外で唯一食べてくれたのが「しらす雑炊」でした。
それ以外は本当に食べてくれなくて。
断乳するまでそれ一本(笑)

(/・ω・)/☆
【2009/06/05 23:50】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

食べてくれると嬉しいですよね☆
わかりますその気持ち!よかったですね~~!!
でも、今うちの娘っこは遊び食べ真っ最中…。
だんだん食べる量が減ってきてます…
【2009/06/06 00:48】URL | カンナ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 12:36】 | #[ 編集]

こんにちは~(^ ^)
娘ちゃん、まだ小さかったんですね(*o*)
納豆を食べていたので、もう少し大きいのかと
思っていました(*^ ^*)
たくさん食べてくれると嬉しいですね~♪
お口ぱくぱくかわいいです~♡

【2009/06/06 13:53】URL | エルモ #-[ 編集]

お返事
UEKOさんへ
BF、味付けがいい感じで美味しいです。
私が食べても(笑)
うまく取り入れていこうと思います。

ショコラさんへ
お口パクパク、やっと食べてくれるようになりました。
身を乗り出すこともたびたび。嬉しいです

☆さこ☆さんへ
☆さこ☆さんに、偏食のこと聞いて、いい意味で気持ちが楽になりました。
断乳するまでそれ一本!!こだわりの娘ちゃんに、頭が上がりません(笑)

カンナさんへ
ほんと食べてくれて嬉しいですー
遊び食べ、どう乗り切りましょうかね(ノД`)
次の段階も大変そう…

エルモさんへ
10ヶ月ですー納豆は頂いたので、挑戦しました♪
これから、工夫して食べさせてあげたいです!

【2009/06/08 10:08】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/166-84277d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
