スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「ぴんしゃん玉」で元気パワーを保つ。
夏バテしていませんか?
私は夏バテではなく、生活バテしています。
今週は月末だったから、夕飯が思うように作れず…
バランス悪い食事になり、反省。
ちょっと「ぴんしゃん玉」にお世話になりました。

2014082319321509f.jpg

デザインが可愛い、シンプルだけど可愛い。
青森にんにく、烏骨鶏卵黄、泡盛もろみ酢。
パワーがでそうだわ。

20140823193215839.jpg

上に切り口があって、手でも切りやすかったです。
ジッパーがついているから、保存しやすいです。

気になる臭いはないですね。
だから、抵抗なく飲みやすいです!

この粒にパワーがたくさん凝縮されているのが、嬉しい!



にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
LIKE!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<涼しくなってきたから、外が気持ちいい。 | ホーム | 仕事の愚痴を大声で叫んで…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1659-5f416f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
