スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アマニ油ドレッシング「ごま」で冷やしかけうどん~!!
アマニ油ドレッシング「ごま」を使ってみました。
以前のアマニ油ドレッシング「和風たまねぎ」の紹介はこちら→

20140816233433b02.jpg

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

201408231613014d1.jpg

アマニ油ドレッシングの「ごま」を冷やしうどんに使ってみました。
って、いつもの冷やしかけうどんの最後にかけただけ。

ごまが濃厚で、おいしいです~
しっかりごまの味わいがして、変にオイルっぽくないです。
シンプルなかけうどんより、アマニ油とごまの栄養がプラスになるし。
栄養バランスが良くなるから、大満足です!

レシピって言うより、ちょい足しですが使い勝手良いです!
とにかく毎日ありがたいくらいに忙しくしていますから、
ゆっくり料理もゆったり時間もなかなかないからごめんなさい☆

日本製粉株式会社

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ - タグ:アマニ油 アマニ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

アマニ油??初めて聞きました。。
摂ると良い油なの?
玉ねぎの方の記事も読みました~♪
なるほど、、ドレッシングで焼きナスって発想、今までなかったわ。。
今度やってみよ~♡
私しか食べないかもしれないけど(~_~;)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> アマニ油??初めて聞きました。。
> 摂ると良い油なの?
> 玉ねぎの方の記事も読みました~♪
> なるほど、、ドレッシングで焼きナスって発想、今までなかったわ。。
> 今度やってみよ~♡
> 私しか食べないかもしれないけど(~_~;)

またお返事遅くなりました。
ドレッシングで、焼きナス。おおざっぱならでは(笑) 
でも、いろいろな焼きナスが楽しめるかも~
ごまも大活躍しています!!
<<仕事の愚痴を大声で叫んで… | ホーム | 「MOHEAT(モヒート) クールボディジェル スカッシュ」 でひんやり潤う!>>
アマニ油??初めて聞きました。。
摂ると良い油なの?
玉ねぎの方の記事も読みました~♪
なるほど、、ドレッシングで焼きナスって発想、今までなかったわ。。
今度やってみよ~♡
私しか食べないかもしれないけど(~_~;)
【2014/08/26 15:21】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> アマニ油??初めて聞きました。。
> 摂ると良い油なの?
> 玉ねぎの方の記事も読みました~♪
> なるほど、、ドレッシングで焼きナスって発想、今までなかったわ。。
> 今度やってみよ~♡
> 私しか食べないかもしれないけど(~_~;)

またお返事遅くなりました。
ドレッシングで、焼きナス。おおざっぱならでは(笑) 
でも、いろいろな焼きナスが楽しめるかも~
ごまも大活躍しています!!
【2014/08/30 23:27】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1658-a70fbc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
