スポンサー広告】 | top↑
ハードな毎日、睡眠時間を確保で綱渡り。ありがたい土日休み!
んもー。お盆休みなんてございませんです。

ありがたいくらいに、仕事が忙しい。
まぁ、忙しいからってお給料は変わらない。
忙しいからって+αなんてないから、ミス無くじっくり。
身につけられるようもう少しじっくり仕事したいわ。
でも、仕方ない。お待ちお待ちお待ちだからバタバタ。

と言う状況で、更新も滞りしています。
平日は夕飯作って、食べて片付けて。
お風呂に入って寝かしつけ~爆睡。
いやいや、朝まで何回も目が覚めて部屋の温度や
子どもたちの様子をみて又寝てしまうわ。

寝かしつけで寝てしまうと、家のことや自分のことができないけど。
そのおかげで、どうにか身体がもっている気がする。

とりあえずはちゃんと休日もあるし、なるようになるさ。
 
帰宅後、猛ダッシュで夕飯作り。

夏に食べ盛りだったな~って懐かしくなるとうもろこし。
実家の母はた~くさん大きな鍋で茹でていた。
だから、茹でなきゃならない=面倒くさい、と躊躇していたけど。

薄皮残してレンチンで、栄養損なわず楽に調理できるのね。
簡単だし早いし、ハマりそうだわ~!!

いやいや、今はとうもろこしも生で食べられるのがあるんだって!

2014081623343376e.jpg

その甘さはまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道産ピュアホワイト(10本)』が魅力的!!

噂で聞いてはいますが、白いとうもろこしは初めて。
もちろん生で食べられるとうもろこしは初めて。
子どもたちも食べるから無農薬はありがたいです。

HPでは、不定期更新ピュアホワイト生育状況が見られました。
13日には収穫間近になっていたから、もうそろそろ収穫かな?

こだわりの無農薬栽培『ピュアホワイト』生でかぶりついてください

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:とうもろこし レンチン ピュアホワイト
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カロリーゼロ・天塩使用の「熱中対策水」、飲みやすい~!! | ホーム | ハーゲンダッツの「珈琲バニラ」、泡プレッソ「モコカフェ」してみたいな。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1650-691a316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
