スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご機嫌斜め?
ブログ名変更の件お手数おかけしております
みなさんのところへあいさつ回りと合わせ、
(o^-')b☆ポチ!回りをさせていただきました
そうそうにお返事いただいたりしております
ありがとうございます&お手数おかけします!

さてさて、今日は珍しく早起きした娘ちゃん。朝ご飯は2口で終了…
なんかご機嫌斜めだったんですけど…おっぱいあげても、カムし
普段めったにしないのに… 今までで一回だけだったのにー
でもやっとこ普通に飲んで、そうそうに眠りに落ちました(笑)
本当なら、ここでネットから離れればいいのですが・・・朝ネット中です

話は変わって、先日また実家からお米を送ってもらいました
やっと娘ちゃんが食べ始めたので、嬉しいです 
一緒に、新じゃが&新玉入っていました 嬉しいです ありがとう!!
日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byちゃる

こんにちは^^
うさきのこさんのお子さんは離乳食中なんですね♪
まだまだ手がかかる時期なのでネットと育児との両立は大変じゃないですか?
私は各サイトのシステムを理解したり、
ライター記事書くのにものすごく時間がかかったりしてしまい、現在悪戦苦闘中です><
秋には二人目が生まれるのでその後、ライターとか続けれるか不安になってきました^^;
(こんなに大変だとは・・・)

なんとか楽しみながら少しずつ続けていけるように
なりたいです♪
また遊びにきますね☆
by☆さこ☆

おっぱいカミカミ、やりますよね~。
歯が生えてくるとまた痛いのなんのって…。
うちの場合は「痛い!」って言うと面白がって一時期、噛みまくられたことがありました。
なので、痛くても耐えました(苦笑)

おコメもらえるのは助かりますよね。
私も母の実家からおすそ分けでもらえるのが毎度ありがたいです。

ブログ名変更、了解です♪

(/・ω・)/☆
お返事 byうさきのこ

ちゃるさんへ
そうなんですーまだまだ離乳食です!
寝ている時とかにネットなので、大変じゃないです。
お二人目がお腹にー!!ドキドキ。
ライターは気をわず楽しみましょう(*^^)v

☆さこ☆さんへ
とりあえず、昨日の朝だけで済んだようです。よかった…
確かに、にやぁーって顔して噛んでいました。
お米のおすそわけはとってもありがたいです!
変更ありがとうございますー
<<もりもり食べる!! | ホーム | fancrewしています♪>>
こんにちは^^
うさきのこさんのお子さんは離乳食中なんですね♪
まだまだ手がかかる時期なのでネットと育児との両立は大変じゃないですか?
私は各サイトのシステムを理解したり、
ライター記事書くのにものすごく時間がかかったりしてしまい、現在悪戦苦闘中です><
秋には二人目が生まれるのでその後、ライターとか続けれるか不安になってきました^^;
(こんなに大変だとは・・・)

なんとか楽しみながら少しずつ続けていけるように
なりたいです♪
また遊びにきますね☆
【2009/06/04 17:18】URL | ちゃる #mQop/nM.[ 編集]

おっぱいカミカミ、やりますよね~。
歯が生えてくるとまた痛いのなんのって…。
うちの場合は「痛い!」って言うと面白がって一時期、噛みまくられたことがありました。
なので、痛くても耐えました(苦笑)

おコメもらえるのは助かりますよね。
私も母の実家からおすそ分けでもらえるのが毎度ありがたいです。

ブログ名変更、了解です♪

(/・ω・)/☆
【2009/06/05 02:24】URL | ☆さこ☆ #-[ 編集]

お返事
ちゃるさんへ
そうなんですーまだまだ離乳食です!
寝ている時とかにネットなので、大変じゃないです。
お二人目がお腹にー!!ドキドキ。
ライターは気をわず楽しみましょう(*^^)v

☆さこ☆さんへ
とりあえず、昨日の朝だけで済んだようです。よかった…
確かに、にやぁーって顔して噛んでいました。
お米のおすそわけはとってもありがたいです!
変更ありがとうございますー
【2009/06/05 08:16】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/165-4ca5855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
