スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
だんだん前向きになってくる感じ。
日中もあれこれ考えて、効率良く仕事をしているつもり。

まぁいろいろ影響されて、今の部署は残業気味。
私だけが残業しているわけじゃないからね~

とにかくやるだけやって、サッサと帰りたい!

最初は人間関係どうなるかな。って不安だったけれど。
だんだんコミュニケーションはかれてきたし、
だんだん気持ちが前向きになってきたかな。と思う。

仕事面では、まだまだまだまだまだまだですが。
覚えるしかない、やるしかないね~

休日に簡単メニューのイメージを膨らませて、
夕飯に関しては無駄のない準備しないとな…

農薬、化学肥料を一切使わない、有機栽培、自然農法栽培の
健康農産物に出会うことができるのがふるさと21です。

いやいや。いつもの料理法でちょっと不安がありました。

時短テクニックで、丸洗いした四分の一皮ごとのカットのカボチャや
皮ごとのジャガイモを良く使います。
ラップに包んで皮ごとレンチンしているの。
皮って栄養があるから捨てがたいけれど、
あれこれに触れるからね。

有機栽培とか安心・安全な野菜を食べたいな~

あと、最近は子どもたちが大好きだからフルーツもよく食べるの。
皮ごとのフルーツも多いからね~気になります。

産直の安心・安全と鮮度の良さは魅力的です!!

ふるさと21(楽天店舗)

【3名様限定】北海道の有機JAS無農薬メロン・野菜プレゼントモニター! ←参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ - タグ:無農薬 有機栽培 時短テクニック 残業
仕事のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<石屋製菓、新商品は「美冬」の抹茶味!! | ホーム | タカナシの乳製品で、手作りジェラート!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1649-3678da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
