スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハーゲンダッツの「珈琲バニラ」、泡プレッソ「モコカフェ」してみたいな。
新商品だったり、期間限定だったりは魅力的!!
ハーゲンダッツの「珈琲バニラ」です。

20140808073356aed.jpg

渦巻きが可愛い~
ほろ苦い珈琲の味と、濃厚バニラのハーモニー。
珈琲だから後味すっきりアイスで、夏に良いですね。

とにかく、私はコーヒー大好きですが。
我が家はマシン系持っていないから、ありきたりなコーヒー生活。
マシン、置き場所が必要だしお手入れも必要そうで。
あと、専用カプセルとかでコストも気になる…

そこでとにかく使ってみたいのが、【新発売!】インスタントで、もっこもこ泡コーヒー♪【泡プレッソ モコカフェ】

電気不要、静かに使える。置き場所要らず。
牛乳や豆乳も泡立つんだって!もこもこ泡生活してみたいな~

不器用ですが、泡立ちますよね?
不器用ですが、ラテアートしてみたいな~。

泡プレッソ モコカフェ

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ - タグ:ハーゲンダッツ 珈琲バニラ 新商品 期間限定
日々のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhanemama

わっ!ダッツだ!!贅沢ぅ~♡(#^.^#)
今の季節限定は珈琲バニラか♪
旦那が喜びそうだなぁ♡

モコカフェ初めて見ました!
こんなにお手軽にモコモコ出来るなんて♡
このモコモコがあるだけで、カフェ気分になれるもんね~♪
うさきのこさんのラテアート、見てみた~い♡
byひろ

こんにちは^^

うちもこの商品気になってました!
ほんとにもこもこになるのかなぁって…
ラテアート、見てみたいです♪
byここあん

わぁお!!!美味しそう~~~
しばらく食べてないから余計食べたくなっちゃった!!
hanemamaさんへ byうさきのこ

> わっ!ダッツだ!!贅沢ぅ~♡(#^.^#)
> 今の季節限定は珈琲バニラか♪
> 旦那が喜びそうだなぁ♡

ほろ苦い美味しさで、いくつも食べられそうでした~
旦那さんに是非是非!!

> モコカフェ初めて見ました!
> こんなにお手軽にモコモコ出来るなんて♡
> このモコモコがあるだけで、カフェ気分になれるもんね~♪
> うさきのこさんのラテアート、見てみた~い♡

お家カフェしたいわ~癒やされたいわ~
もこもこ泡カフェ、楽しみたいわ~ 
お返事遅くなりました。申し訳ありません。

ひろさんへ byうさきのこ

> こんにちは^^
>
> うちもこの商品気になってました!
> ほんとにもこもこになるのかなぁって…
> ラテアート、見てみたいです♪

お返事遅くなりました。申し訳ありません。
私でもできるかな?泡泡が簡単ならば、嬉しいです!!
ラテアート、できるかな?

ここあんさんへ byうさきのこ

> わぁお!!!美味しそう~~~
> しばらく食べてないから余計食べたくなっちゃった!!

たまには贅沢ハーゲンダッツ!!
いろいろ限定があるから、食べたくなりますよね?
これはオススメです!!
<<ハードな毎日、睡眠時間を確保で綱渡り。ありがたい土日休み! | ホーム | 石屋製菓、新商品は「美冬」の抹茶味!!>>
わっ!ダッツだ!!贅沢ぅ~♡(#^.^#)
今の季節限定は珈琲バニラか♪
旦那が喜びそうだなぁ♡

モコカフェ初めて見ました!
こんなにお手軽にモコモコ出来るなんて♡
このモコモコがあるだけで、カフェ気分になれるもんね~♪
うさきのこさんのラテアート、見てみた~い♡
【2014/08/11 15:34】URL | hanemama #-[ 編集]

こんにちは^^

うちもこの商品気になってました!
ほんとにもこもこになるのかなぁって…
ラテアート、見てみたいです♪
【2014/08/11 16:55】URL | ひろ #-[ 編集]

わぁお!!!美味しそう~~~
しばらく食べてないから余計食べたくなっちゃった!!
【2014/08/12 10:19】URL | ここあん #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> わっ!ダッツだ!!贅沢ぅ~♡(#^.^#)
> 今の季節限定は珈琲バニラか♪
> 旦那が喜びそうだなぁ♡

ほろ苦い美味しさで、いくつも食べられそうでした~
旦那さんに是非是非!!

> モコカフェ初めて見ました!
> こんなにお手軽にモコモコ出来るなんて♡
> このモコモコがあるだけで、カフェ気分になれるもんね~♪
> うさきのこさんのラテアート、見てみた~い♡

お家カフェしたいわ~癒やされたいわ~
もこもこ泡カフェ、楽しみたいわ~ 
お返事遅くなりました。申し訳ありません。
【2014/08/17 00:15】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ひろさんへ
> こんにちは^^
>
> うちもこの商品気になってました!
> ほんとにもこもこになるのかなぁって…
> ラテアート、見てみたいです♪

お返事遅くなりました。申し訳ありません。
私でもできるかな?泡泡が簡単ならば、嬉しいです!!
ラテアート、できるかな?
【2014/08/17 00:18】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ここあんさんへ
> わぁお!!!美味しそう~~~
> しばらく食べてないから余計食べたくなっちゃった!!

たまには贅沢ハーゲンダッツ!!
いろいろ限定があるから、食べたくなりますよね?
これはオススメです!!
【2014/08/17 00:20】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1648-641760e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
