スポンサー広告】 | top↑
石屋製菓、新商品は「美冬」の抹茶味!!
北海道のお菓子と言えば、石屋製菓さんの白い恋人!
石屋製菓さんには、他にも魅力的なお菓子があります。

20140808073326537.jpg
「美冬(みふゆ)抹茶」

和な感じで、上品なデザイン。
抹茶味は新商品です!!

20140808073326617.jpg
「美冬(みふゆ)」は、石屋製菓が誇るチョコレートの技と
こだわりが詰まったチョコレートスイーツなんですって。

サクサク食感のパイ生地に抹茶フィリングをサンド。
ミルクリッチな味わいの抹茶チョコレートでコーディング。

20140808073356138.jpg

サクサクのミルフィーユ生地。
抹茶はほろ苦で、抹茶ミルクチョコレートで食べやすいです。
種類があるから、違う味も食べてみたいな~

石屋製菓オンラインショプ

石屋製菓ファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ - タグ:石屋製菓 白い恋人 美冬 ミルフィーユ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
承認待ちコメント by-


byこもも

こういうパイ生地のお菓子って好き~(○・´艸`・)
食感がいいよね。
でもこのタイプのお菓子で抹茶味ってあまり見かけないかも。
食べてみたいなー(●´ω`人´ω`●)おいしそう♪
こももさんへ byうさきのこ

> こういうパイ生地のお菓子って好き~(○・´艸`・)
> 食感がいいよね。
> でもこのタイプのお菓子で抹茶味ってあまり見かけないかも。
> 食べてみたいなー(●´ω`人´ω`●)おいしそう♪

お返事遅くなりました。申し訳ありません。
ミルフィーユはサクサク~ほろ苦い美味しさです!!
抹茶味って癒やされます(*^^*)
<<ハーゲンダッツの「珈琲バニラ」、泡プレッソ「モコカフェ」してみたいな。 | ホーム | だんだん前向きになってくる感じ。>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/10 17:43】 | #[ 編集]

こういうパイ生地のお菓子って好き~(○・´艸`・)
食感がいいよね。
でもこのタイプのお菓子で抹茶味ってあまり見かけないかも。
食べてみたいなー(●´ω`人´ω`●)おいしそう♪
【2014/08/10 23:53】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> こういうパイ生地のお菓子って好き~(○・´艸`・)
> 食感がいいよね。
> でもこのタイプのお菓子で抹茶味ってあまり見かけないかも。
> 食べてみたいなー(●´ω`人´ω`●)おいしそう♪

お返事遅くなりました。申し訳ありません。
ミルフィーユはサクサク~ほろ苦い美味しさです!!
抹茶味って癒やされます(*^^*)
【2014/08/17 00:10】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1646-523d44f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
