スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
以前、楽天で瞬足福袋を買いました&マラソン走れない…
毎日、ありがたいことに忙しくしています。
ブログの更新に気が回らない~
夜みたいブログは一方的に読ませていただいています。
今週は大きな山場がある!早く乗り切りたいな~

さてさて、子どもの成長に唖然。
娘が130サイズの長ズボンを履きこなしています。
いやはや、身長は119ちょいなのですが。
足なが~い。細~い。誰に似た?!

楽天で瞬足福袋を買っていました。
まだ先に使う予定でしたが、履くことにしました。

20140921173224a0c.jpg
キラキラし過ぎていないし良かった~
黒は自分じゃ選ばないけど、ピンク合わせでかわいい!

2014092117334886a.jpg
シンプルだから履かせやすい。

娘21センチ。息子15センチ。
子どもの成長は早いです!!

性別が違うと洋服や靴も兼用できないけど。
お金はかかりますが、送料対策にはなります(笑)



にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児 - タグ:楽天 瞬足 福袋
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byひろ

こんばんは^^

俊足、もう小学生の中では必須アイテムですよね~><
でもお値段も結構するし…
そんな中で、福袋はありがたいですよね♪

最近の子は足が長いですね!
モデルさんになれるかも?!笑
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> 俊足、もう小学生の中では必須アイテムですよね~><
> でもお値段も結構するし…
> そんな中で、福袋はありがたいですよね♪
>
> 最近の子は足が長いですね!
> モデルさんになれるかも?!笑  

子どもたちに人気だからつい買ってしまいました。
店頭では悩みすぎるから、福袋はお買い得だし良かった(笑)
本当に足がなが~い。びっくり今時の子です(>_<)

<<実感できた脱毛器は、美顔器でもいける~ | ホーム | ルナソルのコントロールベース&ファンデーション。>>
こんばんは^^

俊足、もう小学生の中では必須アイテムですよね~><
でもお値段も結構するし…
そんな中で、福袋はありがたいですよね♪

最近の子は足が長いですね!
モデルさんになれるかも?!笑
【2014/09/21 23:31】URL | ひろ #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> 俊足、もう小学生の中では必須アイテムですよね~><
> でもお値段も結構するし…
> そんな中で、福袋はありがたいですよね♪
>
> 最近の子は足が長いですね!
> モデルさんになれるかも?!笑  

子どもたちに人気だからつい買ってしまいました。
店頭では悩みすぎるから、福袋はお買い得だし良かった(笑)
本当に足がなが~い。びっくり今時の子です(>_<)
【2014/09/23 16:41】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1645-cd98dbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
