スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
残業せざるを得ない、ベジータに頼る冷蔵庫の野菜…
月末はやっぱり忙しかった~
一日中張り詰めて仕事をしても、残業かぁ。

今までは残業免除だったから、夕飯はちゃんと作れたけれど。
いやいや、これからは大変だな。

とりあえずは冷蔵庫が東芝の「VEGETA(ベジータ)」 だから、
野菜物は日持ちはしているかな。

とは言え、うまく消費していかないとね。
息子が大好きなミニトマトや娘が大好きなじゃがいも。
シンプルに食べるのが一番良いけれど、工夫もしたい。

あ、ベジータと言えばこれこれ!
ちゃんと許可得ているらしいよ(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:ベジータ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byひろ

こんばんは^^

いつもお仕事お疲れ様です…
残業は大変ですよね;;
食事の準備も大変だと思います。

元気な野菜で、忙しい時期も乗り越えましょう♪
byhanemama

残業、お疲れ様です!!
そうか、、月末はやっぱり忙しいよね。。
残業すると、ご飯作れないもんね、、、
そんな時は、前日にカレーを作っておくとか、、
うどんとおむすびで済ましちゃうとかね!!
工夫を凝らして、手抜いて、切り抜けるしかないねー!

えっ、この冷蔵庫の名前、ベジータから来てるの!?(笑)
ってか、野菜が長持ちするのか、、魅力的だなー。
私も年末には買い替えるつもりだから、どんな冷蔵庫があるか研究しなくっちゃ。
切れる冷凍だっけ、冷凍したお肉とかもさくっと切れるのが売りの冷蔵庫。
あれも魅力的なんだけどな~♪

ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> いつもお仕事お疲れ様です…
> 残業は大変ですよね;;
> 食事の準備も大変だと思います。
>
> 元気な野菜で、忙しい時期も乗り越えましょう♪

ひろさんこそ、お疲れ様です!
なかなか時間が取れずですが、新鮮野菜はたくさん食べたいです。
季節を感じられるし、おいしいですからね☆
工夫したいですね(^o^)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 残業、お疲れ様です!!
> そうか、、月末はやっぱり忙しいよね。。
> 残業すると、ご飯作れないもんね、、、
> そんな時は、前日にカレーを作っておくとか、、
> うどんとおむすびで済ましちゃうとかね!!
> 工夫を凝らして、手抜いて、切り抜けるしかないねー!

お返事遅くなりました~
工夫して乗り切らなきゃですよね。
簡単メニュー、いろいろまだまだです(>_<)

> えっ、この冷蔵庫の名前、ベジータから来てるの!?(笑)
> ってか、野菜が長持ちするのか、、魅力的だなー。
> 私も年末には買い替えるつもりだから、どんな冷蔵庫があるか研究しなくっちゃ。
> 切れる冷凍だっけ、冷凍したお肉とかもさくっと切れるのが売りの冷蔵庫。
> あれも魅力的なんだけどな~♪
 
最近の冷蔵庫は賢いですからね~
野菜長持ちだから便利です!冷凍庫も賢いけれど、使いこなせてないかな(笑)
素敵な冷蔵庫に出会えますように☆
<<タカナシの乳製品で、手作りジェラート! | ホーム | 野菜のサブウェイ、夏の期間限定 『スパイシーシュリンプ』 !>>
こんばんは^^

いつもお仕事お疲れ様です…
残業は大変ですよね;;
食事の準備も大変だと思います。

元気な野菜で、忙しい時期も乗り越えましょう♪
【2014/08/04 03:15】URL | ひろ #-[ 編集]

残業、お疲れ様です!!
そうか、、月末はやっぱり忙しいよね。。
残業すると、ご飯作れないもんね、、、
そんな時は、前日にカレーを作っておくとか、、
うどんとおむすびで済ましちゃうとかね!!
工夫を凝らして、手抜いて、切り抜けるしかないねー!

えっ、この冷蔵庫の名前、ベジータから来てるの!?(笑)
ってか、野菜が長持ちするのか、、魅力的だなー。
私も年末には買い替えるつもりだから、どんな冷蔵庫があるか研究しなくっちゃ。
切れる冷凍だっけ、冷凍したお肉とかもさくっと切れるのが売りの冷蔵庫。
あれも魅力的なんだけどな~♪
【2014/08/05 15:32】URL | hanemama #-[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> いつもお仕事お疲れ様です…
> 残業は大変ですよね;;
> 食事の準備も大変だと思います。
>
> 元気な野菜で、忙しい時期も乗り越えましょう♪

ひろさんこそ、お疲れ様です!
なかなか時間が取れずですが、新鮮野菜はたくさん食べたいです。
季節を感じられるし、おいしいですからね☆
工夫したいですね(^o^)
【2014/08/09 14:52】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

hanemamaさんへ
> 残業、お疲れ様です!!
> そうか、、月末はやっぱり忙しいよね。。
> 残業すると、ご飯作れないもんね、、、
> そんな時は、前日にカレーを作っておくとか、、
> うどんとおむすびで済ましちゃうとかね!!
> 工夫を凝らして、手抜いて、切り抜けるしかないねー!

お返事遅くなりました~
工夫して乗り切らなきゃですよね。
簡単メニュー、いろいろまだまだです(>_<)

> えっ、この冷蔵庫の名前、ベジータから来てるの!?(笑)
> ってか、野菜が長持ちするのか、、魅力的だなー。
> 私も年末には買い替えるつもりだから、どんな冷蔵庫があるか研究しなくっちゃ。
> 切れる冷凍だっけ、冷凍したお肉とかもさくっと切れるのが売りの冷蔵庫。
> あれも魅力的なんだけどな~♪
 
最近の冷蔵庫は賢いですからね~
野菜長持ちだから便利です!冷凍庫も賢いけれど、使いこなせてないかな(笑)
素敵な冷蔵庫に出会えますように☆
【2014/08/09 15:42】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1644-21fcc3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
