スポンサー広告】 | top↑
野菜のサブウェイ、夏の期間限定 『スパイシーシュリンプ』 !
SUBWAYの夏の期間限定サンドをテイクアウトしました。

SUBWAYさんは、サンドの種類が豊富で。
ブレットからトッピングに、ドレッシングを選べるのが魅力ですね。
ただでさえ野菜たっぷりなのに、増量できるしね~
もちろん苦手なのは省けるし。

20140803141009857.jpg
『スパイシーシュリンプ』

テイクアウトだから、ちょっとつぶれ気味ですみません。

ぷりぷりのえびと、「5種類の野菜のスイートチリサラダ」の組み合わせ。
ピリ夏シリーズの一つです。

おすすめはセサミだけど、ハニーオーツのトーストをセレクト。

2014080314100938d.jpg

野菜は増量していないのに、たっぷり☆
スイートチリソースは辛すぎず、具材と合いますね~
個人的にピクルスの主張が良かった~増量したいかも。
ピーマンは相変わらずスライスだけど苦めね。

SUBWAYさんは、店員さんと会話しながらサンドを作ります。
担当の方にナチュラルスライスチーズのトッピングを進められたの。
お願いしたのに、結局忘れてる…合いそうだったのに~

辛いからどうするか聞かれたホットペッパーは、
ちゃんと抜いてあったみたいだけど。
作るの大変だもんね~私だったら相当ミスするわ…

今回は、フードコートの店舗に行ったの。
サンドを会話をしながら作るじゃない?
なのに、マスクしないの?
隣の飲食店は厨房でできたのを渡すだけなのに、マスクしていたよ。
表情が見えるプラスチックみたいなカバーみたいなマスク。

とは言え、私は外食だけどバランス良く食べられるし。
今回のサンドは約300キロカロリー。
ヘルシーで楽しいから、SUBWAYさん好きです~

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ - タグ:SUBWAY サブウェイ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<残業せざるを得ない、ベジータに頼る冷蔵庫の野菜… | ホーム | 保育園の夕涼み会~!おみこしワッショイ!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1636-54cace3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
