スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏には本当に、流水麺がありがたいですね~!
口コミで聞いて、去年から我が家のランチに登場「流水麺」!
簡単オープンになったんですね。ますますパワーアップ。

先日、乾麺のそばを茹でたら失敗したの。
まさかの失敗、光熱費もかけたのにさ(笑)
いや、これで正しい茹で上がりなのか?
いや、違うのなって…初めて失敗した…

201407191835052e7.jpg

流水麺は、お水でほぐすだけ~失敗知らずだわ。

20140719183505ab0.jpg

栄養満点、「納豆そば」にしました。
きゅうり、わかめ、みょうが、ネギ、納豆!!
たっぷりの具材でおいしかったです~

まだまだこの夏は、流水麺のお世話になりそうです。


先日、ホテルの立食パーティーみたいなのに行ったの。
おいしいものがあれこれありましたが、私は魚介のマリネにハマった~

エビ、タコ、ムール貝、パプリカ、オニオン、オリーブ、ケッパー。
彩り良いし、爽やかで毎日食べたいくらい(笑)

だから、「紅鮭キングサーモンスモークセット」を使ってマリネしたいな。

サーモン大好きですが、サーモンが入ってなかったから。
こだわりのスモークサーモンメインで、楽しみたいわ。

20140720002550a0f.jpg

原料の鮭は色鮮やかな紅鮭と、
良質な脂がのったキングサーモン。すべて天然の鮭!

今まであまりスモークサーモンに、
脂がのっているなって感じたことがないけど。
こちらはやっぱり違うのかな?
いつも買うスーパーの市販のものと食べ比べたいな。

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
 
<北海道>「紅鮭キングサーモンスモークセット」モニター10名様募集!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
節約メニュートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<PescaのパウダリーBB、大活躍のファンデーション! | ホーム | 浅漬けの素にひと工夫で、おいしい!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1635-935794be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
