スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鴨川シーワールド、ショーのおすすめ!
鴨川シーワールドのショーも、すごくおすすめよ。

10時から、ショーが20分。
30分間隔で、イルカ→シャチ→アシカと見られました。
会場が違うから移動しながら進む感じ。

イルカのショーは、カマイルカとバンドウイルカが大活躍。

20140719003956e60.jpg

シャチのショーは、とにかく良い!音楽もいいわ。 
以前見たときも感動したんだけど、
お姉さんとシャチがラブラブで輝いているの!!

水がかかるリスクは、ハンパないので注意です。
ちゃんと掲示もあるし、アナウンスもあるけど。
まさかの位置まで水しぶきと言うか、大量の水飛んでいました(笑)

20140719003956bef.jpg

アシカのショーはちょっとユニークな感じね。
息子が落ち着き無くて、写真はなしですが。

姉は食い入るように、それぞれのショーを楽しみました。

半日コースだから、他のショーは見られずでしたが。
シロイルカちゃんやら他のイベントもあるはず。

楽しい時間が過ごせました。
近くに住んでいたら、通いたいわ~入り浸りたいわ~

さて、次は鴨川シーワールドのお土産の紹介です。
(限定品じゃないけれど、子ども達のお気に入りです!!)

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児 - タグ:鴨川シーワールド 鴨川 シーワールド
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

水族館いいですね~♡
写真見てるだけで涼しいわ(*^_^*)
鴨川シーワールドって広いんですねー!
ショーの場所が3か所もあるなんて!!
異動しながらそれに合わせてそれぞれのショーが見れるって、いいわ!
こっちは、いつもショーの時間を気にしながら、行ったり戻ったりしなきゃいけないもん、、、
そんな風に流れが出来たら、スムーズでそしょうね♪

↓自分の描いた絵が泳ぐの、前にテレビで見ました!!
すごいですね~♪
カラフルなお魚になりましたね(^^♪
by桃音

うぉ~偶然!!
我が家も去年鴨川シーワールド行きました~!!


シャチのショー、もう水しぶきバチャーン!!って感じで、子供大はしゃきだったけれど、大人はびっしょりでげんなり・・・。

子供の着替えって持って行くけれど。
大人の着替えも持っていかなければと思った昨年でした。
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 水族館いいですね~♡
> 写真見てるだけで涼しいわ(*^_^*)
> 鴨川シーワールドって広いんですねー!
> ショーの場所が3か所もあるなんて!!
> 異動しながらそれに合わせてそれぞれのショーが見れるって、いいわ!
> こっちは、いつもショーの時間を気にしながら、行ったり戻ったりしなきゃいけないもん、、、
> そんな風に流れが出来たら、スムーズでそしょうね♪

ベルーガのショーも見れなかったけどありますよ。
だから、併せて4つ!あとはちょいちょいイベントありだし。
すごく楽しめます(^o^)
流れにのりみんな移動するから、場所も分かりやすいわ(笑)

> ↓自分の描いた絵が泳ぐの、前にテレビで見ました!!
> すごいですね~♪
> カラフルなお魚になりましたね(^^♪

これは子ども心をくすぐります!
ただ混んでいたらゆっくり書けないし、これの場所も気がつかなそう(笑)
桃音さんへ byうさきのこ

> うぉ~偶然!!
> 我が家も去年鴨川シーワールド行きました~!!

鴨川シーワールド経験者ですね。わ~い!

> シャチのショー、もう水しぶきバチャーン!!って感じで、子供大はしゃきだったけれど、大人はびっしょりでげんなり・・・。
> 子供の着替えって持って行くけれど。
> 大人の着替えも持っていかなければと思った昨年でした。

そう。そう。かなりバシャ~ンときますね。
以前も警戒していたから、濡れたことはないけど。
子どもたちは興奮するかも~
我が家の子ども達は、行きませんでした。
もう少し大きくなったら変わるかな?
<<気持ち良い~「Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー」! | ホーム | 鴨川シーワールド、水族館のおすすめ!>>
水族館いいですね~♡
写真見てるだけで涼しいわ(*^_^*)
鴨川シーワールドって広いんですねー!
ショーの場所が3か所もあるなんて!!
異動しながらそれに合わせてそれぞれのショーが見れるって、いいわ!
こっちは、いつもショーの時間を気にしながら、行ったり戻ったりしなきゃいけないもん、、、
そんな風に流れが出来たら、スムーズでそしょうね♪

↓自分の描いた絵が泳ぐの、前にテレビで見ました!!
すごいですね~♪
カラフルなお魚になりましたね(^^♪
【2014/07/22 14:51】URL | hanemama #-[ 編集]

うぉ~偶然!!
我が家も去年鴨川シーワールド行きました~!!


シャチのショー、もう水しぶきバチャーン!!って感じで、子供大はしゃきだったけれど、大人はびっしょりでげんなり・・・。

子供の着替えって持って行くけれど。
大人の着替えも持っていかなければと思った昨年でした。
【2014/07/22 23:01】URL | 桃音 #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 水族館いいですね~♡
> 写真見てるだけで涼しいわ(*^_^*)
> 鴨川シーワールドって広いんですねー!
> ショーの場所が3か所もあるなんて!!
> 異動しながらそれに合わせてそれぞれのショーが見れるって、いいわ!
> こっちは、いつもショーの時間を気にしながら、行ったり戻ったりしなきゃいけないもん、、、
> そんな風に流れが出来たら、スムーズでそしょうね♪

ベルーガのショーも見れなかったけどありますよ。
だから、併せて4つ!あとはちょいちょいイベントありだし。
すごく楽しめます(^o^)
流れにのりみんな移動するから、場所も分かりやすいわ(笑)

> ↓自分の描いた絵が泳ぐの、前にテレビで見ました!!
> すごいですね~♪
> カラフルなお魚になりましたね(^^♪

これは子ども心をくすぐります!
ただ混んでいたらゆっくり書けないし、これの場所も気がつかなそう(笑)
【2014/07/22 23:44】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

桃音さんへ
> うぉ~偶然!!
> 我が家も去年鴨川シーワールド行きました~!!

鴨川シーワールド経験者ですね。わ~い!

> シャチのショー、もう水しぶきバチャーン!!って感じで、子供大はしゃきだったけれど、大人はびっしょりでげんなり・・・。
> 子供の着替えって持って行くけれど。
> 大人の着替えも持っていかなければと思った昨年でした。

そう。そう。かなりバシャ~ンときますね。
以前も警戒していたから、濡れたことはないけど。
子どもたちは興奮するかも~
我が家の子ども達は、行きませんでした。
もう少し大きくなったら変わるかな?
【2014/07/22 23:49】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1631-3e997f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
