スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
娘が歌う、「にじ」に励まされる!
保育園や幼稚園で良く歌われている童謡、
「にじ」をご存知ですか?

つるの剛もカバーしているのね。

娘の保育園では、年長さんが手話付きで歌うのね。
去年、年長さんが歌っていてジーンときましたが。

今年は娘の番だわ。

何回聴いても、ジーンとくる歌詞だね。
前向きになれるね。辛いときに歌っています。

http://youtu.be/HqjSqBHF6j0

現実逃避中のうさきのこから、また一週間を頑張るあなたへ。

2014071320503679f.jpg

保育園で育てている、娘の日々草。
娘に似て、背高のっぽで笑っちゃうわ~

花言葉:「楽しい思い出」「友情」「楽しい追憶」

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:にじ 童謡 保育園
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byひろ

はじめまして!
「*のんびり♪ふたり暮らし*」のひろと申します。
先日は、当ブログにお越しいただいてありがとうございました!

とても可愛らしいお花ですね♪
毎日見ていたら、たくさんの元気をもらえそう...

うさきのこさんも、モニターをされているんですね^^
うちはモニターを始めたばかりで、分からないことが多くて...
ぜひ、参考にさせてください!

あと、不躾なお願いで申し訳ないのですが、
こちらのブログのリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
ご検討の程、宜しくお願い致します!

それでは、また遊びに来ますね^^
byここあん

にじ!!聞いた事があります!!
じーんってきます。
現実逃避~私は先月からかなり浸ってます><;
お互い無理しないでモニターしましょうね♪
管理人のみ閲覧できます by-


ひろさんへ byうさきのこ

> はじめまして!
> 「*のんびり♪ふたり暮らし*」のひろと申します。
> 先日は、当ブログにお越しいただいてありがとうございました!
>
> とても可愛らしいお花ですね♪
> 毎日見ていたら、たくさんの元気をもらえそう...

はじめまして(^^)
こちらにも訪問ありがとうございます~!
日々草は元気をくれます♪

> うさきのこさんも、モニターをされているんですね^^
> うちはモニターを始めたばかりで、分からないことが多くて...
> ぜひ、参考にさせてください!
>
> あと、不躾なお願いで申し訳ないのですが、
> こちらのブログのリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
> ご検討の程、宜しくお願い致します!
>
> それでは、また遊びに来ますね^^

了解しました。こんな不定期更新ですが、よろしくお願いします!
モニター楽しんでいます。いろいろ試せて嬉しいですね。
ひろさんもぜひ一緒に楽しみましょ~

ここあんさんへ byうさきのこ

> にじ!!聞いた事があります!!
> じーんってきます。
> 現実逃避~私は先月からかなり浸ってます><;
> お互い無理しないでモニターしましょうね♪

不思議とジーンときますよね。
シンプルな歌詞だけど、ジーンとジーンと…

ここあんさんも逃避中?
でも、モニター楽しみましょ~
鍵コメさんへ byうさきのこ

鍵コメブーム?
いやいや。ここだけの話もありますから。
いろいろ私も転職を考えますが、やはりとどまりますわ。
<<汗をかく季節、メイク仕上げに「ミュウフィニッシングパウダー」! | ホーム | しばらく現実逃避させていただきます。>>
はじめまして!
「*のんびり♪ふたり暮らし*」のひろと申します。
先日は、当ブログにお越しいただいてありがとうございました!

とても可愛らしいお花ですね♪
毎日見ていたら、たくさんの元気をもらえそう...

うさきのこさんも、モニターをされているんですね^^
うちはモニターを始めたばかりで、分からないことが多くて...
ぜひ、参考にさせてください!

あと、不躾なお願いで申し訳ないのですが、
こちらのブログのリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
ご検討の程、宜しくお願い致します!

それでは、また遊びに来ますね^^
【2014/07/14 17:25】URL | ひろ #-[ 編集]

にじ!!聞いた事があります!!
じーんってきます。
現実逃避~私は先月からかなり浸ってます><;
お互い無理しないでモニターしましょうね♪
【2014/07/14 19:21】URL | ここあん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/16 07:57】 | #[ 編集]

ひろさんへ
> はじめまして!
> 「*のんびり♪ふたり暮らし*」のひろと申します。
> 先日は、当ブログにお越しいただいてありがとうございました!
>
> とても可愛らしいお花ですね♪
> 毎日見ていたら、たくさんの元気をもらえそう...

はじめまして(^^)
こちらにも訪問ありがとうございます~!
日々草は元気をくれます♪

> うさきのこさんも、モニターをされているんですね^^
> うちはモニターを始めたばかりで、分からないことが多くて...
> ぜひ、参考にさせてください!
>
> あと、不躾なお願いで申し訳ないのですが、
> こちらのブログのリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
> ご検討の程、宜しくお願い致します!
>
> それでは、また遊びに来ますね^^

了解しました。こんな不定期更新ですが、よろしくお願いします!
モニター楽しんでいます。いろいろ試せて嬉しいですね。
ひろさんもぜひ一緒に楽しみましょ~
【2014/07/16 15:46】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ここあんさんへ
> にじ!!聞いた事があります!!
> じーんってきます。
> 現実逃避~私は先月からかなり浸ってます><;
> お互い無理しないでモニターしましょうね♪

不思議とジーンときますよね。
シンプルな歌詞だけど、ジーンとジーンと…

ここあんさんも逃避中?
でも、モニター楽しみましょ~
【2014/07/16 15:48】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

鍵コメさんへ
鍵コメブーム?
いやいや。ここだけの話もありますから。
いろいろ私も転職を考えますが、やはりとどまりますわ。
【2014/07/16 16:01】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1626-a8d8d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
