夏の水分補給に、「勇田薬草園の長命草茶」!
夏の水分補給に、新しく仲間入り。
普段は、麦茶か緑茶ですが。

こちらは、有機無農薬栽培の勇田薬草園の長命草茶!
長命草は、ビタミンやミネラルが豊富なんだそうです。

20140712185328c77.jpg

錠剤や粉末もあるそうですが、今回はティーパックです。

20140712185525bac.jpg

ティーパックを煮出して作ります。
暑いから水出しができたらいいな。
水出しができないのが残念~

煮出すのも、割としっかり煮出さないとかな。

やっぱり、ちょっと健康茶なりのクセがありますね。

飲み始めるとすっきり、さっぱりな感じ。
本当に口がさっぱりするし、体に染み渡る感じ。

体に良いお茶、夏の水分補給に嬉しいですね!




にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
LIKE!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<しばらく現実逃避させていただきます。 | ホーム | 「BBプレストパウダー 」ナチュラルカラーは、カバー力も◎!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1625-e7b92aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!