スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
PescaのパウダリーBB、大活躍のファンデーション!
暑い夏。汗や皮脂でメイクが崩れやすい…

悩みがちな私でしたがメイク崩れしにくい、
使い心地良いファンデーションに出会いました!

Pesca「ピクジェリーク セラム パウダリー BB」。
ヌーディオークルを選んでみました!

20140712183726259.jpg
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

今、「夏キャンペーン」で25%オフ中でおまけ付き。
【三角スポンジ6個+クリアローション30mlプレゼント】

印象的なコンパクトですよね。
ピクノジェノールをはじめとした美容成分95%、
魅力的にバランスよく配合したファンデーション。

【 機能 1 】 美容液効果
【 機能 2 】 乳液効果
【 機能 3 】 日焼け止め効果
【 機能 4 】 化粧下地
【 機能 5 】 コントロールカラー効果
【 機能 6 】 コンシーラー効果
【 機能 7 】 ファンデーション効果

と、賢いファンデーションです。

20140712183726a24.jpg

半練りタイプだから、パフで軽くポンポンと叩くといいかな。
こうやってファンデーションを取る感じがつけすぎないコツかな。

20140712183726b4d.jpg

手の甲の半分に塗りました。
肌がきれい~!白浮きなく、メイクの仕上がりがいい。
最近シミが現れてきました…
こちらを使うとコンシーラーみたいに働くから、きれいな仕上がり!

カバー力がいい。メイク持ちがいい。
使い心地いいファンデーションですね。
これはこの夏大活躍しますね~☆

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

この時期のメイク崩れはホント困る!!
汗っかきだし、脂性だから、
お昼にはいっつもテッカテカになっちゃってます・・・(。´Д⊂)
byひろ

こんばんは^^

ファンデーション、普段使わないのですが、
こういうタイプもあるんですね~!
しっとりしていて良さそうです♪
こももさんへ byうさきのこ

> この時期のメイク崩れはホント困る!!
> 汗っかきだし、脂性だから、
> お昼にはいっつもテッカテカになっちゃってます・・・(。´Д⊂)

暑いと、汗もテカリも困りますよね~
これを使うとメイク持ちも良かったし、しっとりキープ。
かなり良かったから、大活躍します!
ひろさんへ byうさきのこ

> こんばんは^^
>
> ファンデーション、普段使わないのですが、
> こういうタイプもあるんですね~!
> しっとりしていて良さそうです♪
 
いろいろ試しでみると、良いのに出会えます~
こちらは、カバー力もあるしメイク持ちがいいわ。
大活躍の予感です。
<<鴨川シーワールド、水族館のおすすめ! | ホーム | 夏には本当に、流水麺がありがたいですね~!>>
この時期のメイク崩れはホント困る!!
汗っかきだし、脂性だから、
お昼にはいっつもテッカテカになっちゃってます・・・(。´Д⊂)
【2014/07/20 17:53】URL | こもも #-[ 編集]

こんばんは^^

ファンデーション、普段使わないのですが、
こういうタイプもあるんですね~!
しっとりしていて良さそうです♪
【2014/07/20 23:29】URL | ひろ #-[ 編集]

こももさんへ
> この時期のメイク崩れはホント困る!!
> 汗っかきだし、脂性だから、
> お昼にはいっつもテッカテカになっちゃってます・・・(。´Д⊂)

暑いと、汗もテカリも困りますよね~
これを使うとメイク持ちも良かったし、しっとりキープ。
かなり良かったから、大活躍します!
【2014/07/21 14:04】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ひろさんへ
> こんばんは^^
>
> ファンデーション、普段使わないのですが、
> こういうタイプもあるんですね~!
> しっとりしていて良さそうです♪
 
いろいろ試しでみると、良いのに出会えます~
こちらは、カバー力もあるしメイク持ちがいいわ。
大活躍の予感です。
【2014/07/21 14:28】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1623-255937b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
