スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
fancrewしています♪
モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』

ご存知ですか?約3,500店舗のいろいろなサービスを選んで、応募して、みごと当選すると一般のお客として食事や買い物が楽しめます
食事や買い物を楽しんだあと、アンケートに答えると「使用金額の150%~30%がキャッシュバック」される体験型モニターです一度抽選にもれても、24時間後にまた応募可能です!!

モニターが終了したら、アンケートに答えてレシートを提出します。このレシートはサイト上で画像添付する形です!このアンケートも、細かすぎないのでそんなに苦戦しないと思います。

その後確認が終わると、現金に換金可能なファンくるポイントとして戻ってきます。ポイントはマイページ内で貯まって、10ファンくるポイント=1円で現金や電子マネーに交換することが出来ます!!

私は子どもがいるので、なかなか外食に行けないのですが…ぼちぼち楽しんでいます!それに最近、対象の通販会社も増えました。また、エステ系の会社も多いので注目です!いろいろな地域のお店があるので、一度探してみたらどうでしょう?登録しなくても検索できます 


fancrew
 このバナーからサイトへGO!
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byあんたん

遅くなってすみません><

ファンクルは登録しようと思ってるけど
まだそこまで手が回っておらず…
落ち着いたら登録してみようかな?

DNのコピペはたまたまゲットできました。
いつもは散歩いってるので無理ですよ(笑

(*^^)v
お返事 byうさきのこ

あんたんさんへ
いぇいぇ、お越しいただきありがとうございます!
お気になさらずに!!
ファンくる、たまにしか応募していませんが・・・
私も午前中は散歩が多いです(^-^)
<<ご機嫌斜め? | ホーム | 寝過ぎじゃないの?>>
遅くなってすみません><

ファンクルは登録しようと思ってるけど
まだそこまで手が回っておらず…
落ち着いたら登録してみようかな?

DNのコピペはたまたまゲットできました。
いつもは散歩いってるので無理ですよ(笑

(*^^)v
【2009/06/03 08:06】URL | あんたん #-[ 編集]

お返事
あんたんさんへ
いぇいぇ、お越しいただきありがとうございます!
お気になさらずに!!
ファンくる、たまにしか応募していませんが・・・
私も午前中は散歩が多いです(^-^)
【2009/06/03 09:06】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/162-06b74c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
