敷布団が欲しいな~エアウィーヴ?西川?
楽天のお買い物マラソンしますか~?
とりあえず、品探しができずに保留ですが。

今欲しいな~って探しているのが敷布団!
CMや電車の広告で見かけた、エアウィーヴを調べたら。

めちゃくちゃ高いですね!


子どもの睡眠は成長に大切ですが、
おねしょされたら落ち込むわ~!!
いやいや、娘はしないから買っちゃう?(笑)


あの加賀屋ではこの布団が使われているんだって~
お試しに加賀屋泊まりに行こうかしら~っていくらかかるの(笑)

以前泊まったペンションの布団が、西川のムアツだったのよね。
パパが気に入ったのを覚えているけど、あれから一年(笑)

いろいろあるから分からないけれど、これぐらいなら買えるかな。


まずはパパに買って、良かったら買い増しかな。

おすすめの敷布団があったら教えてくださいな!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用 - タグ:エアウィーヴ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

良い布団は、お値段も凄いですよね・・(-_-;)
私、今の寝具は西川です♡
結婚する時に、親が良いのを買ってくれたんだけど、、
さすが値段しただけあって、12年目の今でもすごく気持ちがいい!!
でも、、子供達用に買い足したりは、、、出来ないわーあの値段はムリっっ(><)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 良い布団は、お値段も凄いですよね・・(-_-;)
> 私、今の寝具は西川です♡
> 結婚する時に、親が良いのを買ってくれたんだけど、、
> さすが値段しただけあって、12年目の今でもすごく気持ちがいい!!
> でも、、子供達用に買い足したりは、、、出来ないわーあの値段はムリっっ(><)

結局。買えずでした。
実際に触ってみたいし、大きな買い物ですしね。

西川か~我が家もとりあえず西川ですが、ランクがいろいろ?
ムアツもいろいろだから、決められないです…
<<tule tuleの石けんは、美容液成分配合のコラーゲン泡!! | ホーム | ハイブリッドスイーツ「いぐさおからクッキー」!>>
良い布団は、お値段も凄いですよね・・(-_-;)
私、今の寝具は西川です♡
結婚する時に、親が良いのを買ってくれたんだけど、、
さすが値段しただけあって、12年目の今でもすごく気持ちがいい!!
でも、、子供達用に買い足したりは、、、出来ないわーあの値段はムリっっ(><)
【2014/07/08 13:30】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 良い布団は、お値段も凄いですよね・・(-_-;)
> 私、今の寝具は西川です♡
> 結婚する時に、親が良いのを買ってくれたんだけど、、
> さすが値段しただけあって、12年目の今でもすごく気持ちがいい!!
> でも、、子供達用に買い足したりは、、、出来ないわーあの値段はムリっっ(><)

結局。買えずでした。
実際に触ってみたいし、大きな買い物ですしね。

西川か~我が家もとりあえず西川ですが、ランクがいろいろ?
ムアツもいろいろだから、決められないです…
【2014/07/10 22:21】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1617-eac5680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!