スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
tule tuleの石けんは、美容液成分配合のコラーゲン泡!!
自然に囲まれた工場で作られた、美容成分たっぷりの石けん。
職人さんの手によって一つひとつ、
しっかり作り上げられている石けんが届きました。

20140706225117c6d.jpg
【tule tule】美容液成分配合!コラーゲン泡で汚れスッキリ★

201407062251174d0.jpg

コラーゲン生まれの洗浄成分。
やさしく老廃物を取り除き、ヒアルロン酸が潤いを与える。

tule tuleシリーズは、天然の花の香り。
野バラ(ローションはバラ)、カモミール、トウキンセンカなど。
いやみのない上品な香り!

石けんの透き通るオレンジ色は、天然のアスタキサンチン。

20140706225117eec.jpg

泡立ちは優しく、洗い上がりはすっきり。
手の甲を洗ってみたら、ワントーン明るくなった感じ。
顔も洗い上がりはつっぱることなく、安定しています。
毛穴のつまりも改善されたかも~



にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
LIKE!トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by桃音

うさきのこさん、こんばんわ~!

夜分にすみませぬ。
すごい、すごいお久しぶり?

私、どん底より下の方にいましたから。
色々とあり過ぎて、全然頭が整理出来ておりませんが。

新しくFC2でブログ立ち上げなおしましたわ。

もうこれだけは身バレしないで絶対続けていきたい。

もう身ばれしてもいいや~~!!ぐらいで続けていきます。

そんなわけで、うさきのこさん、これからもよろしくね。

リンクしたから、NEW表示がなくても、いつでも見に行くわ~!!!
桃音さんへ byうさきのこ

> うさきのこさん、こんばんわ~!
>
> 夜分にすみませぬ。
> すごい、すごいお久しぶり?
>
> 私、どん底より下の方にいましたから。
> 色々とあり過ぎて、全然頭が整理出来ておりませんが。
>
> 新しくFC2でブログ立ち上げなおしましたわ。
>
> もうこれだけは身バレしないで絶対続けていきたい。
> もう身ばれしてもいいや~~!!ぐらいで続けていきます。
>
> そんなわけで、うさきのこさん、これからもよろしくね。
>
> リンクしたから、NEW表示がなくても、いつでも見に行くわ~!!!

桃音さん。桃音さん。おかえりー!
アメブロもしばらくブログ持っていましたが、行方が分からず。 
連絡ありがとうございました(^^)
 
いろいろいろいろあったみたいで…
とにかく前を向いて行きましょうね~!
お使いいただいてありがとうございます! byトゥールトゥールお客様センター 是常

うさきのこ様

先日は、“トゥールトゥール石けん”を
お使いくださいまして、まことにありがとうございます。
また、ご使用後のご感想とお写真をブログにご掲載いただきまして、スタッフ一同大変感激しております!
改めまして、心より感謝申し上げます。

リラックスタイムにトゥールトゥールはお手伝いできましたでしょうか?
うさきのこ様にトゥールトゥール石けんの
ツッパリ感もなく、ワントーン明るくなったところを
気に入っていただけましたこと、大変うれしく思っております。

これからも、お客さまに愛されるトゥールトゥールでありますよう、
よりきめ細かな商品提供とサービスに努めますので、
お気づきの点やご質問などありましたら、ぜひご連絡くださいませ。

このたびは本当にありがとうございました!

トゥールトゥール 是常
<<「トップバリュ」モンドセレクション金賞受賞アイテム! | ホーム | 敷布団が欲しいな~エアウィーヴ?西川?>>
うさきのこさん、こんばんわ~!

夜分にすみませぬ。
すごい、すごいお久しぶり?

私、どん底より下の方にいましたから。
色々とあり過ぎて、全然頭が整理出来ておりませんが。

新しくFC2でブログ立ち上げなおしましたわ。

もうこれだけは身バレしないで絶対続けていきたい。

もう身ばれしてもいいや~~!!ぐらいで続けていきます。

そんなわけで、うさきのこさん、これからもよろしくね。

リンクしたから、NEW表示がなくても、いつでも見に行くわ~!!!
【2014/07/08 22:17】URL | 桃音 #-[ 編集]

桃音さんへ
> うさきのこさん、こんばんわ~!
>
> 夜分にすみませぬ。
> すごい、すごいお久しぶり?
>
> 私、どん底より下の方にいましたから。
> 色々とあり過ぎて、全然頭が整理出来ておりませんが。
>
> 新しくFC2でブログ立ち上げなおしましたわ。
>
> もうこれだけは身バレしないで絶対続けていきたい。
> もう身ばれしてもいいや~~!!ぐらいで続けていきます。
>
> そんなわけで、うさきのこさん、これからもよろしくね。
>
> リンクしたから、NEW表示がなくても、いつでも見に行くわ~!!!

桃音さん。桃音さん。おかえりー!
アメブロもしばらくブログ持っていましたが、行方が分からず。 
連絡ありがとうございました(^^)
 
いろいろいろいろあったみたいで…
とにかく前を向いて行きましょうね~!
【2014/07/10 23:11】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

お使いいただいてありがとうございます!
うさきのこ様

先日は、“トゥールトゥール石けん”を
お使いくださいまして、まことにありがとうございます。
また、ご使用後のご感想とお写真をブログにご掲載いただきまして、スタッフ一同大変感激しております!
改めまして、心より感謝申し上げます。

リラックスタイムにトゥールトゥールはお手伝いできましたでしょうか?
うさきのこ様にトゥールトゥール石けんの
ツッパリ感もなく、ワントーン明るくなったところを
気に入っていただけましたこと、大変うれしく思っております。

これからも、お客さまに愛されるトゥールトゥールでありますよう、
よりきめ細かな商品提供とサービスに努めますので、
お気づきの点やご質問などありましたら、ぜひご連絡くださいませ。

このたびは本当にありがとうございました!

トゥールトゥール 是常















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1616-6820da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
