マザウェイズセール~上下セットが安い!
今日からマザウェイズのセール!
当然行ける訳もなく、お仕事でございましたわ。

20140626233149d6a.jpg

DMを眺めながら、欲しくて欲しくて悩み中。

118センチの娘。スリムで身長はデカいわ。
去年から120を着せていて、今年はぴったり。
とりあえず洋服は足りているからなぁ~
これからは伸びが緩やかかな?
サイズアップして130は、まだ大きいよね…

一方の息子。彼はまだまだ伸び盛り。
今はマザウェイズのは90だけど、
サイズアップを考えて97か104を買いたいな~

マザウェイズの新幹線シリーズが可愛い。
ぜーったい喜ぶ。

しかし弟だけに買ったら、姉のご機嫌がねぇ。
悩むわ。

今なら送料のハードルも低いし。
リアル店は、結構争奪戦だしね。
ネットのセールが狙い目かな?

↓↓上下セットで990円。安い~。あ、税別です(笑)



にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児 - タグ:マザウェイズ セール
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byこもも

マザウェイズ、派手すぎなくてかわいい服が多いし、
お値段もお手頃だから
私も何度か買ってます(´∀`人)
娘ちゃんはもう118㎝もあるんだねー!大きい!!
クラスでも大きい方でしょ?
うらやましいわ~。
ウチの子はチビ男なので・・・その身長わけてほしい!!(笑)
byここあん

ここ知らなかったです!!
上下でって安いですよね@@
かわいい新幹線のとか欲しいな~~
こももさんへ byうさきのこ

> マザウェイズ、派手すぎなくてかわいい服が多いし、
> お値段もお手頃だから
> 私も何度か買ってます(´∀`人)

結局、買ってしまいました~
しかもその後にリアル店偵察済み(笑)
サイズアップを考えて、104と130にしてみました。

> 娘ちゃんはもう118㎝もあるんだねー!大きい!!
> クラスでも大きい方でしょ?
> うらやましいわ~。
> ウチの子はチビ男なので・・・その身長わけてほしい!!(笑)

デカいわ~120がぴったりだから、先が思いやられるくらい。
足もデカいわ~まだまだ伸び盛り?!
息子さんは、後からググッとくるタイプかな。

ここあんさんへ byうさきのこ

> ここ知らなかったです!!
> 上下でって安いですよね@@
> かわいい新幹線のとか欲しいな~~

マザウェイズは手頃で男の子のは、デザインが可愛いです。
女の子のは、物によりかなりラブリーですが。
キッズアイテムが一通りそろうから、おすすめです!!
<<細かい遊びが大好きみたい、子どもの創造力! | ホーム | 保育園の年長の娘に懺悔しなきゃならないこと…>>
マザウェイズ、派手すぎなくてかわいい服が多いし、
お値段もお手頃だから
私も何度か買ってます(´∀`人)
娘ちゃんはもう118㎝もあるんだねー!大きい!!
クラスでも大きい方でしょ?
うらやましいわ~。
ウチの子はチビ男なので・・・その身長わけてほしい!!(笑)
【2014/06/27 09:44】URL | こもも #-[ 編集]

ここ知らなかったです!!
上下でって安いですよね@@
かわいい新幹線のとか欲しいな~~
【2014/06/27 19:37】URL | ここあん #-[ 編集]

こももさんへ
> マザウェイズ、派手すぎなくてかわいい服が多いし、
> お値段もお手頃だから
> 私も何度か買ってます(´∀`人)

結局、買ってしまいました~
しかもその後にリアル店偵察済み(笑)
サイズアップを考えて、104と130にしてみました。

> 娘ちゃんはもう118㎝もあるんだねー!大きい!!
> クラスでも大きい方でしょ?
> うらやましいわ~。
> ウチの子はチビ男なので・・・その身長わけてほしい!!(笑)

デカいわ~120がぴったりだから、先が思いやられるくらい。
足もデカいわ~まだまだ伸び盛り?!
息子さんは、後からググッとくるタイプかな。
【2014/06/28 21:44】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]

ここあんさんへ
> ここ知らなかったです!!
> 上下でって安いですよね@@
> かわいい新幹線のとか欲しいな~~

マザウェイズは手頃で男の子のは、デザインが可愛いです。
女の子のは、物によりかなりラブリーですが。
キッズアイテムが一通りそろうから、おすすめです!!
【2014/06/28 21:48】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1610-8803b1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!