ロングブレスピロピロでインナーマッスルを鍛える!
昔懐かし、ピロピロってご存知ですか?
吹くと伸びて、笛がなるアレ!

今、あの懐かしのピロピロで。
ロングブレスでダイエット、インナーマッスルを鍛えられます!
ちなみにこちらは笛はついていないから、鳴りません。

201406222157098b3.jpg

羽付きのロングピロピロの紹介↓↓
http://mydream-shop.com/products/detail.php?product_id=100598

懐かしのピロピロのエクササイズグッズ。
1日10吹き(目安)、ロングブレスをサポート。

最長約1mまで伸びる特殊超ロングピロピロ。
より負荷を与えるための3本の針金が入っています。
4段階に印がついていて、段階に合わせて吹いていきます。

20140622215709dd7.jpg

約1メートルのピロピロには、途中に黄色の印が。
どこまで伸ばせたか分かりやすい!

20140629113846498.jpg

こんな感じで、複式呼吸。
インナーマッスルが鍛えられます!!

普通の呼吸ではなかなか意識しにくいからね。
これを使えば、自然に意識できました。
楽しく続けていきます!!

ロングブレスピロピロ

プロイデアファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:ロングブレス インナーマッスル
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bysachi

おもしろいっ!そんなものまでダイエット器具になるのね~。
続ければ効果がありそうですね(*^_^*)
ダイエット、いろいろ頑張るけど続かないのが私の悩みです・苦笑
ここあんさんへ byうさきのこ

> おもしろいっ!そんなものまでダイエット器具になるのね~。
> 続ければ効果がありそうですね(*^_^*)
> ダイエット、いろいろ頑張るけど続かないのが私の悩みです・苦笑

確かに続けてなんぼですよね。
手軽だし、安いし楽しいし。
癖になりますよ~おなか周り気になりますから…
<<転職する?しない?無いものねだりみたいな気がしてきた。 | ホーム | かつおぶしにもいろいろあるのね!>>
おもしろいっ!そんなものまでダイエット器具になるのね~。
続ければ効果がありそうですね(*^_^*)
ダイエット、いろいろ頑張るけど続かないのが私の悩みです・苦笑
【2014/06/30 03:35】URL | sachi #-[ 編集]

ここあんさんへ
> おもしろいっ!そんなものまでダイエット器具になるのね~。
> 続ければ効果がありそうですね(*^_^*)
> ダイエット、いろいろ頑張るけど続かないのが私の悩みです・苦笑

確かに続けてなんぼですよね。
手軽だし、安いし楽しいし。
癖になりますよ~おなか周り気になりますから…
【2014/07/01 23:22】URL | うさきのこ #aFeP4.8c[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1606-1fcf7976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!