スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
生キャラメルナッツタルト、幸せ~大満足!!
いろいろな個性的なお菓子を作っている、
めいゆう庵さんから生キャラメルナッツタルトが届きました!

20140616080539eb7.jpg

かわいい箱に入っていました。

2014061608053933c.jpg

一つずつ袋に入っています。
丸くてずっしりしたタルトです。

201406160805397b9.jpg

中が見たくてカットしてみました。
わ~い、ナッツがぎっしり~♪
手づくりの生キャラメル。キャラメルがやわらかです。
焦がしが効いているからかな、ほろ苦。

タルトはサクサク軽い感じで、おいしい! 
タルトのサクサク、ナッツのザクザクのハーモニー♪

2014061608053952b.jpg

いろいろなナッツが入っていて、歯ごたえが良いです。
ナッツによって味も違うから楽しめますね!

まずは常温でいただきましたが、
ちょっと冷やして食べてもおいしかったです。

サクサクのタルト生地♪めいゆう庵の生キャラメルナッツタルト5個入りを5名様にプレゼント!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ
LIKE!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
by桃音

桃音です、おはようございます~!

美味しそうな甘いものがたくさんなのは、
やっぱり疲れている証拠かしら?

癒されるよね。私も午後のカフェオレで毎日自分で自分を癒している。

私の職場も若い子には叔父様達デレデレですよ。

もうこればっかりは人間の本能だから仕方ないかなと。


私なんて反抗して最近口紅もつけずにほぼすっぴんに
近い状態で仕事しているわ・・・。

これも設計、開発っていう男気あふれる仕事だから
やっていられるかもしれないけれど、
表に出るような仕事だったら許されんわね。


職場の悩み、こうやってブログでもいいから書くと
良いよね。どんなことで悩んでいるか私も整理が
出来てくるよ。


どんな人生でも、それを受け入れる広い心。
度量の大きさがこれから必要になってくるかもね。

一緒に頑張りましょう~~!!

byhanemama

これまた美味しそうな物食べてる~~!!
わたし、うさきのこさんのブログを覗いては、いつも美味しそ~~!って言ってる気がする(笑)
ナッツぎっしりでいいわ~♬

↓すいかの季節になりますね~♬
うちの子達は、好きっていう割にはあんまり食べないんですよねー。。
とぁが特に、果物がら離れて行ってる気がする。。

byここあん

わ!!!
美味しそう
個包装ってのも嬉しいよね^^
Re: タイトルなし byうさきのこ

> 桃音です、おはようございます~!
>
> 美味しそうな甘いものがたくさんなのは、
> やっぱり疲れている証拠かしら?

桃音さん。コメ返し読んでくれるかしら?
スイーツ幸せですね!!ひさしぶりにケーキ食べたいな~(*^^*)

> 癒されるよね。私も午後のカフェオレで毎日自分で自分を癒している。
>
> 私の職場も若い子には叔父様達デレデレですよ。
>
> もうこればっかりは人間の本能だから仕方ないかなと。
>
>
> 私なんて反抗して最近口紅もつけずにほぼすっぴんに
> 近い状態で仕事しているわ・・・。
>
> これも設計、開発っていう男気あふれる仕事だから
> やっていられるかもしれないけれど、
> 表に出るような仕事だったら許されんわね。

私は、とりあえずメイクはしていますよ(笑)
ただ疲れが顔に出てしまう年齢だから、仕方ないかな…

> 職場の悩み、こうやってブログでもいいから書くと
> 良いよね。どんなことで悩んでいるか私も整理が
> 出来てくるよ。
>
>
> どんな人生でも、それを受け入れる広い心。
> 度量の大きさがこれから必要になってくるかもね。
>
> 一緒に頑張りましょう~~!!

無理は禁物。でも、大事なものは見失わないようにしたいな~
桃音さん大丈夫かな。
職場の悩みがありすぎて私も疲れたわ(^^;)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> これまた美味しそうな物食べてる~~!!
> わたし、うさきのこさんのブログを覗いては、いつも美味しそ~~!って言ってる気がする(笑)
> ナッツぎっしりでいいわ~♬

そうなの。ナッツぎっしり~サクサクタルトおいしかったです!!
やっぱり食べることは大事ですよね~(*^^*)

> ↓すいかの季節になりますね~♬
> うちの子達は、好きっていう割にはあんまり食べないんですよねー。。
> とぁが特に、果物がら離れて行ってる気がする。。

今年は特にすいかにハマっているみたい!
果物全般好きだから、大変です。
ここあんさんへ byうさきのこ

> わ!!!
> 美味しそう
> 個包装ってのも嬉しいよね^^

おいしかったです~
ナッツぎっしりのサクサクタルト~(*^^*)
ひとつで満足な贅沢タルトでした!
<<小1の壁、時短が終わる壁。正社員でいる限界? | ホーム | 旬を味わう、おいしいすいか!!>>
桃音です、おはようございます~!

美味しそうな甘いものがたくさんなのは、
やっぱり疲れている証拠かしら?

癒されるよね。私も午後のカフェオレで毎日自分で自分を癒している。

私の職場も若い子には叔父様達デレデレですよ。

もうこればっかりは人間の本能だから仕方ないかなと。


私なんて反抗して最近口紅もつけずにほぼすっぴんに
近い状態で仕事しているわ・・・。

これも設計、開発っていう男気あふれる仕事だから
やっていられるかもしれないけれど、
表に出るような仕事だったら許されんわね。


職場の悩み、こうやってブログでもいいから書くと
良いよね。どんなことで悩んでいるか私も整理が
出来てくるよ。


どんな人生でも、それを受け入れる広い心。
度量の大きさがこれから必要になってくるかもね。

一緒に頑張りましょう~~!!
【2014/06/17 08:16】URL | 桃音 #-[ 編集]

これまた美味しそうな物食べてる~~!!
わたし、うさきのこさんのブログを覗いては、いつも美味しそ~~!って言ってる気がする(笑)
ナッツぎっしりでいいわ~♬

↓すいかの季節になりますね~♬
うちの子達は、好きっていう割にはあんまり食べないんですよねー。。
とぁが特に、果物がら離れて行ってる気がする。。
【2014/06/19 16:20】URL | hanemama #-[ 編集]

わ!!!
美味しそう
個包装ってのも嬉しいよね^^
【2014/06/19 17:06】URL | ここあん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 桃音です、おはようございます~!
>
> 美味しそうな甘いものがたくさんなのは、
> やっぱり疲れている証拠かしら?

桃音さん。コメ返し読んでくれるかしら?
スイーツ幸せですね!!ひさしぶりにケーキ食べたいな~(*^^*)

> 癒されるよね。私も午後のカフェオレで毎日自分で自分を癒している。
>
> 私の職場も若い子には叔父様達デレデレですよ。
>
> もうこればっかりは人間の本能だから仕方ないかなと。
>
>
> 私なんて反抗して最近口紅もつけずにほぼすっぴんに
> 近い状態で仕事しているわ・・・。
>
> これも設計、開発っていう男気あふれる仕事だから
> やっていられるかもしれないけれど、
> 表に出るような仕事だったら許されんわね。

私は、とりあえずメイクはしていますよ(笑)
ただ疲れが顔に出てしまう年齢だから、仕方ないかな…

> 職場の悩み、こうやってブログでもいいから書くと
> 良いよね。どんなことで悩んでいるか私も整理が
> 出来てくるよ。
>
>
> どんな人生でも、それを受け入れる広い心。
> 度量の大きさがこれから必要になってくるかもね。
>
> 一緒に頑張りましょう~~!!

無理は禁物。でも、大事なものは見失わないようにしたいな~
桃音さん大丈夫かな。
職場の悩みがありすぎて私も疲れたわ(^^;)
【2014/06/20 23:49】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> これまた美味しそうな物食べてる~~!!
> わたし、うさきのこさんのブログを覗いては、いつも美味しそ~~!って言ってる気がする(笑)
> ナッツぎっしりでいいわ~♬

そうなの。ナッツぎっしり~サクサクタルトおいしかったです!!
やっぱり食べることは大事ですよね~(*^^*)

> ↓すいかの季節になりますね~♬
> うちの子達は、好きっていう割にはあんまり食べないんですよねー。。
> とぁが特に、果物がら離れて行ってる気がする。。

今年は特にすいかにハマっているみたい!
果物全般好きだから、大変です。
【2014/06/20 23:55】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> わ!!!
> 美味しそう
> 個包装ってのも嬉しいよね^^

おいしかったです~
ナッツぎっしりのサクサクタルト~(*^^*)
ひとつで満足な贅沢タルトでした!
【2014/06/20 23:57】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1601-d68fae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
