旬を味わう、おいしいすいか!!
仕事がシンドイうさきのこです。
ああ、先が見えない…

さてさて、フルーツが大好きな子ども達。
季節が感じられるからいろいろ食べたいですね。

2014061222325955a.jpg

すいかは好きです。
お手軽、カットすいかを買いました。
が、シャキシャキ感が残念…甘さも残念…
やっぱりカットだし、鮮度がね…

20140616080539667.jpg

こちらは、小玉すいか!
早々に、娘の手が伸びています(笑)
皮が薄くて、程よい甘さで食べやすかった~

まだまだすいかが食べたいな!

だから、収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』が食べたいです!!

選ばれたすいか、めちゃくちゃ気になります。
子ども達に丸ごとのすいか楽しませたいな(笑)

去年は、「でんすけすいか」を満喫しました。
今年は、「マドンナすいか」を満喫したいな~

糖度が12度以上のものだけが、ブランドを名乗ることが出来るんだって。
果肉はシャキシャキとしているんだって。
滴るような果汁を含んでいて、一口食べると「シャキジュワッ」だって。
食べたい!!

すいかが一番美味しいのは、収穫直後って知りませんでした。
こちらは、産地直送!収穫して24時間以内に発送!!

とにかく想像できないすいかです(笑)
食べ比べしたいな~

「マドンナすいか」などの北海道物産の通販


にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ - タグ:すいか
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生キャラメルナッツタルト、幸せ~大満足!! | ホーム | モンテールさんの、6月の新商品。クレープ&どら焼き!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1600-6e502b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!