スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
晴れはいいですねー
こんにちは!今日は晴れていて、気持ちがいい午前中でした
午前中からお散歩行って、お買い物して。
娘ちゃんはお昼の離乳食もちゃんと食べたし、良かったです
ちゃんとと言っても、娘ちゃんの量ですから微々ですが。
さて、今週も楽しんでいきたいと思います。
家の近所に、前から好きだったケーキ屋さんが移転してきました!
とっても嬉しいです


日々のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byUEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
今日は晴れてたんですか~いいですね~
こっちは雨降りそうな、いや~な天気(;^_^A

近くにケーキ屋さんが引っ越し!?
いいですね~!
今月もよろしくお願いします!

( ^ー゚)v
byエルモ

やっと晴れましたね!
こちらこそ、今月もよろしくお願いします(^ ^)/
午前中からお散歩、すごく健康的で尊敬です♪
私もケーキ、大好きです~!



お返事 byうさきのこ

UEKOさんへ
とってもいい晴れでした!
雷になりそうだとの予報でしたが、今も大丈夫です(*^^)v
ケーキ屋さん、今週末行きますー

エルモさんへ
午前中の散歩の方が好きなんです。
一日が長く感じられるので(笑)
ケーキ今週末食べる予定です!!
<<寝過ぎじゃないの? | ホーム | 初めての日!!>>
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
今日は晴れてたんですか~いいですね~
こっちは雨降りそうな、いや~な天気(;^_^A

近くにケーキ屋さんが引っ越し!?
いいですね~!
今月もよろしくお願いします!

( ^ー゚)v
【2009/06/01 14:41】URL | UEKO #-[ 編集]

やっと晴れましたね!
こちらこそ、今月もよろしくお願いします(^ ^)/
午前中からお散歩、すごく健康的で尊敬です♪
私もケーキ、大好きです~!


【2009/06/01 17:24】URL | エルモ #-[ 編集]

お返事
UEKOさんへ
とってもいい晴れでした!
雷になりそうだとの予報でしたが、今も大丈夫です(*^^)v
ケーキ屋さん、今週末行きますー

エルモさんへ
午前中の散歩の方が好きなんです。
一日が長く感じられるので(笑)
ケーキ今週末食べる予定です!!
【2009/06/01 19:45】URL | うさきのこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/160-077556fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
