スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
モンテールさんの、6月の新商品。クレープ&どら焼き!
先日届いた、モンテールさん6月の新商品。

「モンテールさんの6月の新商品 エクレア&シュークリーム」
の記事はこちら!

20140608215822af5.jpg
「ラズベリーフロマージュの手巻きクレープ」

期間限定が魅力的です!!

20140608215822cf2.jpg

自家炊きカスタードにサワークリームと
チーズペーストをブレンドのクリームが好きな感じ!
爽やかでラズベリーとあいますね。
焼き目のきれいなクレープ生地はしっとり柔らか。

軽めのクレープだから、一本ぺろりでした。

20140608215822bab.jpg

どら焼き生地は黒糖がしっかり主張して、
しっとりふんわり食べやすいどら焼き。
生クリーム&あずき餡も良いですよ~!
 
こちらは、一つ食べるとお腹にたまりますね。

前回紹介したエスプレッソシリーズ。
後からお店で見かけて、エスプレッソプリンを食べました!
エスプレッソのほろ苦やわらかプリンに
ミルククリームたっぷりで、満足度が高いプリンでした!

モンテールHPはコチラ

いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ - タグ:モンテール どら焼き クレープ
モニプラ(食)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

お、美味しそ~~~。。。
クレープ生地のスイーツ、私も時々むしょ~に食べたくなります♡
この間はミルクレープ見つけて、つい買っちゃいました(笑)
生どらも美味しそうだな~♬
今気になってるのは、ローソンの抹茶の生大福?
いつか食べてみようと思いつつ、まだ食べてません。

hanemamaさんへ byうさきのこ

> お、美味しそ~~~。。。
> クレープ生地のスイーツ、私も時々むしょ~に食べたくなります♡
> この間はミルクレープ見つけて、つい買っちゃいました(笑)
> 生どらも美味しそうだな~♬
> 今気になってるのは、ローソンの抹茶の生大福?
> いつか食べてみようと思いつつ、まだ食べてません。

あはは、hanemamaさんはコンビニスイーツ詳しいですね!!
ローソンのめちゃくちゃ気になります。
食べたら教えてくださいねっ☆
私もいろいろ食べます(笑)
<<旬を味わう、おいしいすいか!! | ホーム | 天然サンゴとパパイン酵素の力、「コーラルクリアパウダーウォッシュ」!>>
お、美味しそ~~~。。。
クレープ生地のスイーツ、私も時々むしょ~に食べたくなります♡
この間はミルクレープ見つけて、つい買っちゃいました(笑)
生どらも美味しそうだな~♬
今気になってるのは、ローソンの抹茶の生大福?
いつか食べてみようと思いつつ、まだ食べてません。
【2014/06/16 16:22】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> お、美味しそ~~~。。。
> クレープ生地のスイーツ、私も時々むしょ~に食べたくなります♡
> この間はミルクレープ見つけて、つい買っちゃいました(笑)
> 生どらも美味しそうだな~♬
> 今気になってるのは、ローソンの抹茶の生大福?
> いつか食べてみようと思いつつ、まだ食べてません。

あはは、hanemamaさんはコンビニスイーツ詳しいですね!!
ローソンのめちゃくちゃ気になります。
食べたら教えてくださいねっ☆
私もいろいろ食べます(笑)
【2014/06/16 23:56】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1598-a8fe22db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
