スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ロングブレスピロピロ?楽しく続けるエクササイズ!
いやいや。
仕事でまたまた気疲れする状況になりました。
慣れるまで仕方ないかな。
果たして、いつ慣れるかな?と言う感じ。

薄着の季節。
半袖にもなるし、いろいろ気になります。

おすすめのエクササイズと言えば、
「子どもと一緒にエクササイズ」ですね。

例えば、今流行りの妖怪ウォッチの体操を一緒に。
子ども達は笑顔ですが、真面目にやると母はシンドイ(笑)

後、寝る前にプチエクササイズ。
娘は楽しそうだけど、母はやるしかなくてやるみたいな。

ロングブレスピロピロ
商品案内リンクはこちら↓↓
http://mydream-shop.com/products/detail.php?product_id=100598

楽しくやらなきゃ続かないしね。
工夫されたピロピロだから、期待しています。
ただのロングブレスよりも、かなり利きそうだわ。

こちらは子ども達に見つからず、ささっと続けたいな~
見つかるとやりたがりそうだからね(笑)

【ロングブレスピロピロ】昔懐かしピロピロでインナーマッスルエクササイズ!30名様 ←参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お昼寝なしだとどうなる?睡眠って大事よね~ | ホーム | 家族で楽しめる、モンテール。6月の新商品、エクレア&シュークリーム!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1596-18ecb6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
