ここはどこ?みたいな職場。メイク頑張らねば!!
や~、今の職場。あれこれあるから、シンドイ。
若い子多い、しかもかわいい~!何事!?
かわいい~って良いわね~華やかだわ!

今まではそんなにビジュアル重視じゃなかったはず。
最近の採用は、確実にビジュアル重視。
いや、就職難で流れ着くのか??
年代物の私には応えます(笑)

と言うことで、やっぱり努力が必要ですね。
一時期、違う部署にいて。
接客もあまりないし~って油断していました。

誰もが簡単、キレイに、すっぴん肌へ!PescaのパウダリーBB ←参加中
しっかりベースメイク頑張ります!

20140607144515239.jpg

メイクの仕上がり、美肌キープに期待します!
若い子達と10歳も違がければ、同じとはいかずとも。
肌には自信を持ちたいです!!

3種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲン。
そして、ハリ・弾力のエイジングケア成分ピクノジェノール ® 。
海藻ミネラルがバランスよく配合された、新発想のパウダリーBB!

ひとつで7役って魅力的!
メイクしながらスキンケアができるから、嬉しいです
「ピクジェリーク セラム パウダリー BB」を使ってみたいです。

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
モニプラ(参加)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

わかるー。
私もバイトの高校生・大学生なんかと一緒に働くので
嫌と言うほど年の差を見せつけられるわ・・・。
お肌ピッチピチだもんね、若い子は。
学生は軽いメイクだけでも充分華やかだけど、
年とってくると、それなりに気合い入れないと華やかになんてなれないし・・・疲れます(笑)
こももさんへ byうさきのこ

> わかるー。
> 私もバイトの高校生・大学生なんかと一緒に働くので
> 嫌と言うほど年の差を見せつけられるわ・・・。
> お肌ピッチピチだもんね、若い子は。
> 学生は軽いメイクだけでも充分華やかだけど、
> 年とってくると、それなりに気合い入れないと華やかになんてなれないし・・・疲れます(笑)

気合いいれても華やかにはなかなかね。難しい(笑) 
でも、キチンとメイクを意識しないとですよね。
高校生は、きついわ。きついわ~
ピッチピチかぁ。きついわ~
<<天然サンゴとパパイン酵素の力、「コーラルクリアパウダーウォッシュ」! | ホーム | お昼寝なしだとどうなる?睡眠って大事よね~>>
わかるー。
私もバイトの高校生・大学生なんかと一緒に働くので
嫌と言うほど年の差を見せつけられるわ・・・。
お肌ピッチピチだもんね、若い子は。
学生は軽いメイクだけでも充分華やかだけど、
年とってくると、それなりに気合い入れないと華やかになんてなれないし・・・疲れます(笑)
【2014/06/14 12:08】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> わかるー。
> 私もバイトの高校生・大学生なんかと一緒に働くので
> 嫌と言うほど年の差を見せつけられるわ・・・。
> お肌ピッチピチだもんね、若い子は。
> 学生は軽いメイクだけでも充分華やかだけど、
> 年とってくると、それなりに気合い入れないと華やかになんてなれないし・・・疲れます(笑)

気合いいれても華やかにはなかなかね。難しい(笑) 
でも、キチンとメイクを意識しないとですよね。
高校生は、きついわ。きついわ~
ピッチピチかぁ。きついわ~
【2014/06/15 14:50】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1595-bdf3412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!