スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
雨はイヤだわ~子ども達は喜ぶ?
雨はイヤだわ~(降らなきゃだめだけどさ)
身動きが取りにくいし、じめじめべとべと~
濡れた傘を持って電車に乗るのもイヤだわ~
保育園の送り迎えもイヤだわ~

今履いているのは、ロングレインブーツ。
かなり足が疲れるから、これまた雨が憂鬱…

20140527234553d7f.jpg

↑雪の日には良いんだけれど、これからの季節にはね。
まさに履きやすい、ショートレインブーツを探していました!

雨の日が待ち遠しくなる!ココロ躍る、梅雨どきシューズのモニター
に張り切って参加させていただきます!!

今履いているのは、まさにレインブーツ!!
午後は止んで晴れになる日には、かなり抵抗あるのよね。

後、職場の靴箱にはロングブーツは入らないの。おおぅ。

20140527235354148.jpg

ちょうど理想的なレインブーツだから、楽しみ☆

子ども達は、長靴にレインコート。傘が大好き(笑)
子ども達と雨を楽しみたいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

ビックリした~。
まだ雪降ってんの??Σ(´д`ノ)ノと驚いちゃいました(笑)

レインブーツ、私も雨の日の出勤用にひとつ欲しいわ~。
こももさんへ byうさきのこ

> ビックリした~。
> まだ雪降ってんの??Σ(´д`ノ)ノと驚いちゃいました(笑)
>
> レインブーツ、私も雨の日の出勤用にひとつ欲しいわ~。

失礼しました(笑)
いやいや、雪はとっくにありませんから~
雨でももちろん休めないから、探しています!!
<<肉厚しいたけ~&グリルの使い道! | ホーム | 一段落&美容院行きたい&この花なあに?>>
ビックリした~。
まだ雪降ってんの??Σ(´д`ノ)ノと驚いちゃいました(笑)

レインブーツ、私も雨の日の出勤用にひとつ欲しいわ~。
【2014/05/29 00:30】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> ビックリした~。
> まだ雪降ってんの??Σ(´д`ノ)ノと驚いちゃいました(笑)
>
> レインブーツ、私も雨の日の出勤用にひとつ欲しいわ~。

失礼しました(笑)
いやいや、雪はとっくにありませんから~
雨でももちろん休めないから、探しています!!
【2014/06/02 22:03】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1590-2452381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
