スポンサー広告】 | top↑
一段落&美容院行きたい&この花なあに?
無事に試験が終わり、一段落~!
のんびりモニター探し中。先行モニター気になる~

でも、今度は通信講座やらなきゃだわ。
やっぱり電車の中がはかどるけれど、
テキスト丸見えもイヤね…
A4サイズはカバーしにくいよなぁ。

なんだかんだ。
美容院に行きたくても、なかなか行けなかったし。
予定を組んで、予約しなきゃね。

ヘッドスパやクリームバスが人気。
値段も安いけれど、サービスも雰囲気も良い美容院。
なかなか予約が取れないの。

ヘッドスパの定義はいろいろ、イメージは分かるわ。
でも、炭酸オイルがめちゃくちゃ気になる!
お家でヘッドスパできたら、嬉しいです☆

「自宅で簡単!!炭酸オイルヘッドスパ」発売前先行モニター募集!!

子ども達の足を洗いたいわ~ 
特に息子。帰りは靴下履かずに、靴を履くのね。
砂も付くし汚いよ~
帰宅したら、もちろん私も足すっきりしたい!

先行モニター募集!素足キレイ泡せっけん

【先行モニター】ジメジメ季節はすぐそこ!素足を洗う習慣を!!

試験の前日は、勉強?
いやいや、子ども達とお散歩だわよ。

20140526233708e3b.jpg

見上げて咲いていた、この花なあに?

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雨はイヤだわ~子ども達は喜ぶ? | ホーム | 「ディズニージュニア」、ドックにハマる&マニーにケリーさんの関係!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1588-91540d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
