スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「ディズニージュニア」、ドックにハマる&マニーにケリーさんの関係!!
集中的がなく、勉強がはかどらない~
頭の容量が限界か?

今日は保育園にシーツ掛けにいって、
お散歩でお買い物にも行くぞ~午後は勉強できるかな?

以前も話しましたが、
我が家の子ども達は「ディズニージュニア」が大好き。

いやいや、ジュニア向け番組だから安心出来るかな。
「ドックはおもちゃドクター」とか、
「小さなプリンセス ソフィア」は私も好き~!!

20140523062443363.jpg
(テレビ画面より紹介)

ドックはこの女の子。おもちゃのお医者さん!
おもちゃと話が出来るんだよ~ヘェー!!

201405192151537e4.jpg

おもちゃドクター気分で、きりんさんに包帯。
なかなか上手な巻き方なんじゃない(笑)

201405240812582f4.jpg
(テレビ画面より紹介)

「おたすけマニー」はいろいろな道具達がいるよ。
めちゃくちゃ働き者の道具達。
個人的には、マニーとケリーさんは良い仲じゃないかなと。


土日のおやつタイムはみんなで仲良く食べています。
おいしいスイーツがあると、みんな笑顔だね!!
モンテールさんのスイーツは、幅広い層に好まれるよね。
ファミリーsmileスイーツだわ。

モンテールHPはコチラ

【スイーツプレゼント】バウムやプチエクレアなどみんなで食べたいスイーツ詰合せ♪

にほんブログ村 子育てブログへ  
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

マニーとケリーさんは良い仲説に爆笑!!
そんな目で見た事なかったから、ツボに入ったー!(笑)
うちの子達もディズニー大好きで、いつも見てるよ~♡
でもドックは、私は今初めて知ったわ。。
どれも教育要素が入ってて、いいですよね♬

hanemamaさんへ byうさきのこ

> マニーとケリーさんは良い仲説に爆笑!!
> そんな目で見た事なかったから、ツボに入ったー!(笑)
> うちの子達もディズニー大好きで、いつも見てるよ~♡
> でもドックは、私は今初めて知ったわ。。
> どれも教育要素が入ってて、いいですよね♬

おたすけマニーご存知ですか?
だってあの二人が結婚したら、最強だと思いましたよ(笑)
今度からそんな目で見てください(*^^*)

そうそう、教育的なアニメで。
たくさん学べるし、安心できる内容だからOKにしています!
<<一段落&美容院行きたい&この花なあに? | ホーム | 自分で剥けば、ゆで卵食べるのか~>>
マニーとケリーさんは良い仲説に爆笑!!
そんな目で見た事なかったから、ツボに入ったー!(笑)
うちの子達もディズニー大好きで、いつも見てるよ~♡
でもドックは、私は今初めて知ったわ。。
どれも教育要素が入ってて、いいですよね♬
【2014/05/26 16:07】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> マニーとケリーさんは良い仲説に爆笑!!
> そんな目で見た事なかったから、ツボに入ったー!(笑)
> うちの子達もディズニー大好きで、いつも見てるよ~♡
> でもドックは、私は今初めて知ったわ。。
> どれも教育要素が入ってて、いいですよね♬

おたすけマニーご存知ですか?
だってあの二人が結婚したら、最強だと思いましたよ(笑)
今度からそんな目で見てください(*^^*)

そうそう、教育的なアニメで。
たくさん学べるし、安心できる内容だからOKにしています!
【2014/05/26 23:51】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1586-eb1bf573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
