スポンサー広告】 | top↑
肉厚しいたけ~&グリルの使い道!
肉厚しいたけ~我慢できずに購入。
めちゃくちゃおいしいだろうな~!!
しいたけの目利きは出来ていると思う(笑)

20140523063137a7a.jpg

子どもの頃は苦手だったかも。
我が家の子ども達も、苦手かな~

201405232013064b0.jpg
「しいたけとブロッコリーのチーズバター醤油」

肉厚、食べ応えあって、味もしっかり。
ヘルシーなしいたけをカロリーアップしてるけど、
カリカリチーズがまたおいしいし、ハマるわ。

しいたけって冷凍すると、旨味や栄養価アップするらしい。
でも、歯ごたえは?
冷凍するならば、細かく切ってだしね。

ヘルシーに焼きで料理するならば、グリルかな?
でも、グリルは焼き魚なイメージなのよ。

201405230631371ec.jpg

トロ鯵。脂がのっておいしかった~
けれど、グリルを活用して時間を有効にしたい。
簡単に賢く、おいしい料理がしたいな。

っと言うことで、
【グリルでノンフライ豚カツ&唐揚げ!?】マーブルコートで玉子焼きも簡単!
に参加させていただきます☆

グリルで立派な一品が簡単にできちゃいます!

20140523204844d15.jpg

「油で揚げない」が魅力的!
ヘルシーに仕上がるし、作るのも片付けも楽だわ。
スピード調理、お任せ調理が嬉しいな。

201405232048448e0.jpg

グリルの中にしまうなんて、びっくり嬉しい収納!

スペイン風オムレツや、ポテト肉巻きカツ(オリジナル料理)
を作りたいな~
あと、普通に玉子焼きも作れるからしっかり使いたいな!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<楽しみな遠足の行き先、早起きお弁当! | ホーム | 雨はイヤだわ~子ども達は喜ぶ?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1584-6360897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
