スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自分で剥けば、ゆで卵食べるのか~
近々また試験があるのに、夜は眠くなっちゃうよ~
電車の中で勉強するのが効率良いのに、
テキスト職場の机の中に忘れてしまったようだ(笑)

さてさて。やりたがり~な息子がゆで卵剥きに集中!
小さな殻を剥きながら、殻食べてる~
カタツムリか!って、ペッと出していましたが。

2014051921500518c.jpg

剥いた分は自分のだよ~と言うと。
今までなかなかゆで卵を食べなかった息子が、食べた!
やったね~!!
意外にそんなものなのかもね。

20140519215153f0e.jpg

冷しゃぶがおいしい季節ですね~
野菜たっぷり、おいしい冷しゃぶサラダでいただきます!

地元野菜直売で、新鮮な「アイスプラント」を見つけたわ。
地元で作っている人がいるのに驚き!
野菜直売はわざわざ行かないとな距離だけど、毎日通いたいくらいだわ。


いつもの調味料を変えたら、新しい世界になるはず。
なかなか幅が広がらないから、使ってみたいですね~

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪
ほのかな甘みがくせになる☆たまねぎの香味つゆ30名様へプレゼント
「だし」食べ比べモニター募集!老舗料亭てら岡「天然だし」で本格料理を 作ってくだ

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byここあん

ゆで卵自分でむくと食べるのね!!
うちはずっとアレルギーで食べさせて泣くて;;最近レベルが2になったので食べさせてもほとんど食べません・・。
ま、いいんですが~。
ここあんさんへ byうさきのこ

> ゆで卵自分でむくと食べるのね!!
> うちはずっとアレルギーで食べさせて泣くて;;最近レベルが2になったので食べさせてもほとんど食べません・・。
> ま、いいんですが~。

自分で剥いたら特別なのかな?
自分でってやっぱり良い刺激みたいです!!
息子さんも卵慣れできたら良いですね~
<<「ディズニージュニア」、ドックにハマる&マニーにケリーさんの関係!! | ホーム | 子ども達につき合うと~大変だわね…>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/21 17:06】 | #[ 編集]

ゆで卵自分でむくと食べるのね!!
うちはずっとアレルギーで食べさせて泣くて;;最近レベルが2になったので食べさせてもほとんど食べません・・。
ま、いいんですが~。
【2014/05/23 19:13】URL | ここあん #-[ 編集]

ここあんさんへ
> ゆで卵自分でむくと食べるのね!!
> うちはずっとアレルギーで食べさせて泣くて;;最近レベルが2になったので食べさせてもほとんど食べません・・。
> ま、いいんですが~。

自分で剥いたら特別なのかな?
自分でってやっぱり良い刺激みたいです!!
息子さんも卵慣れできたら良いですね~
【2014/05/26 23:46】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1583-b9e98af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
