スポンサー広告】 | top↑
栄養たっぷり、おいしい「やわらかスーパー発芽大豆」!
20140517194703dab.jpg
「やわらかスーパー発芽大豆」

100gと50gがあります。

20140517194703c47.jpg

やわらい大豆。水煮じゃなく、蒸し大豆。
一般的な水煮って、旨味がない味がない気がしてて。
あまり期待していなかったけど、
豆好きな娘がパクパク食べていました。
この蒸し大豆は栄養価が高くておいしい~!
豆の味がしっかり、そのままでおいしい~!!

201405171947035a5.jpg

スープの仕上げに、ささっと入れたら。
いつものスープが栄養アップ、ボリュームアップ。

20140517194703339.jpg

ツナ缶と合わせて~
塩こしょうとマヨネーズ、適量。

201405171947031a5.jpg

サラダうどんの具材にしました~!!(下にうどんあります)
ツナマヨに大豆。またまた栄養価アップ。

これ、妊婦さんのおやつに良いですね。
葉物から摂取するイメージだった葉酸が、
おいしく手軽に取れるからめちゃくちゃ良いですね。



にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
LIKE!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byこもも

大豆ってあまり買わないな~。
納豆とか豆腐食べてるしいっかとか思っちゃって
なかなか手を出さない食材です(。・ω・。)
体にもいいし、たまには私も買ってみようかな。
こももさんへ byうさきのこ

> 大豆ってあまり買わないな~。
> 納豆とか豆腐食べてるしいっかとか思っちゃって
> なかなか手を出さない食材です(。・ω・。)
> 体にもいいし、たまには私も買ってみようかな。

確かに私も福豆以外に、大豆そのものをなかなか買わないかも。
これは本当においしかったです~
無添加だし、食べやすいしおすすめです!!
<<子ども達につき合うと~大変だわね… | ホーム | おいもやさんの人気の干し芋は、無添加無着色!>>
大豆ってあまり買わないな~。
納豆とか豆腐食べてるしいっかとか思っちゃって
なかなか手を出さない食材です(。・ω・。)
体にもいいし、たまには私も買ってみようかな。
【2014/05/18 16:06】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> 大豆ってあまり買わないな~。
> 納豆とか豆腐食べてるしいっかとか思っちゃって
> なかなか手を出さない食材です(。・ω・。)
> 体にもいいし、たまには私も買ってみようかな。

確かに私も福豆以外に、大豆そのものをなかなか買わないかも。
これは本当においしかったです~
無添加だし、食べやすいしおすすめです!!
【2014/05/19 20:45】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1582-9d1b782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
