スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子ども達につき合うと~大変だわね…
毎週土曜日忙しくなければ、保育園へシーツ掛け。
遊びに行くつもりもないが、だいたいお散歩になる。

なぜか先日は娘がお砂場セットを準備。
って、これは弟宛てのこどもちゃれんじだよね?

めちゃくちゃ我が物顔で使う姉。
まぁ、一緒に遊んでいるから良いか。

2014051720275288d.jpg

20140517202752bcc.jpg

子ども達は元気だわね~
私は日陰を選んでいたけれど、参りました。
日焼け止めしていましたが、甘かった…

夏にうれしいティーツリー&レモングラスの香り【低刺激UVケア】

ラベンダー&ティーツリー&レモングラス配合+低刺激UV
20140517194703257.jpg

やってしまった~(小さめ公開中)
日焼け止めスプレーをしていたけれど。

首回りってスプレー出来ている感じがなかったのよね。
しっかり塗っていなきゃだわ。

ちなみに、子ども達にも腕にはシュッとしましたが。
特に息子は、日頃の蓄積もあり既に半袖焼けがくっきり…
顔にも塗っていなかったから、顔も焼けたわ…
一人二役的な、日焼け止め兼虫除け!
まさに理想的なアイテムを見つけた感じ~

ノンパラベン、ディートフリー。
安全基準の厳しいアメリカで、赤ちゃんの日焼け止めに
配合されている低刺激な 「ポリシリコン-15」を配合。

ラベンダー、ティーツリー、レモングラスオイルなど。
心地よい天然アロマオイルをたっぷりと配合!

しっかり塗っている感覚を感じながら、
想像では爽やかな感じの香りに癒されながら、
日焼け止め、虫除けをしっかりしたいな☆
【ピュア ホワイト ミルク UV】、魅力的です!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhanemama

あちゃ~、やってしまいましたねー(T_T)
首回りと、足の甲って、やりがちですよね。。。
でもねー、首回りって、塗るけど落とすの大変じゃないですか??
顔はもうクレンジングするのが当たり前なんだけど、首回りってつい忘れちゃって、、、
結果吹き出物へ移行するのよ・・・(+_+)

早く子供達だけで外遊び出来るようになってくれないかなぁ~。。。(笑)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> あちゃ~、やってしまいましたねー(T_T)
> 首回りと、足の甲って、やりがちですよね。。。
> でもねー、首回りって、塗るけど落とすの大変じゃないですか??
> 顔はもうクレンジングするのが当たり前なんだけど、首回りってつい忘れちゃって、、、
> 結果吹き出物へ移行するのよ・・・(+_+)
>
> 早く子供達だけで外遊び出来るようになってくれないかなぁ~。。。(笑)

遅くなりました。
本当にくっきりしちゃいました(^^;)
スプレーじゃなく、乳液タイプに変えました、
しっかり塗って気をつけましょー!!
子ども達の保育園時間も恐ろしいです…
<<自分で剥けば、ゆで卵食べるのか~ | ホーム | 栄養たっぷり、おいしい「やわらかスーパー発芽大豆」!>>
あちゃ~、やってしまいましたねー(T_T)
首回りと、足の甲って、やりがちですよね。。。
でもねー、首回りって、塗るけど落とすの大変じゃないですか??
顔はもうクレンジングするのが当たり前なんだけど、首回りってつい忘れちゃって、、、
結果吹き出物へ移行するのよ・・・(+_+)

早く子供達だけで外遊び出来るようになってくれないかなぁ~。。。(笑)
【2014/05/20 15:45】URL | hanemama #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> あちゃ~、やってしまいましたねー(T_T)
> 首回りと、足の甲って、やりがちですよね。。。
> でもねー、首回りって、塗るけど落とすの大変じゃないですか??
> 顔はもうクレンジングするのが当たり前なんだけど、首回りってつい忘れちゃって、、、
> 結果吹き出物へ移行するのよ・・・(+_+)
>
> 早く子供達だけで外遊び出来るようになってくれないかなぁ~。。。(笑)

遅くなりました。
本当にくっきりしちゃいました(^^;)
スプレーじゃなく、乳液タイプに変えました、
しっかり塗って気をつけましょー!!
子ども達の保育園時間も恐ろしいです…
【2014/05/23 06:11】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1581-610249c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
