スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
母の日はのんびりさせて~!!
毎日、必ず家事をしないとね。
最近、休日も夕飯作ったりやることがある~!

ランチは、ドミノピザ!!
受け取りに行くと、一枚無料だし。
お出かけのついでに、賢く受け取りだわ~
クワトロ・チーズメルトが好きです☆

と言うことで、ひさしぶりに夕飯はパパが作ってくれた。
お手伝いは娘!!ありがたや~ごちそうさまでした。

201405111649161e6.jpg



食べることは大事なこと!
子ども達とのご飯を疎かにはできないわ~
なかなか運動の時間も取れないけれど、ダイエットの意識はしたい。

だから、高濃度酸素水を飲むだけ楽ちんダイエットモニター!!に参加します。

普段から水分はしっかり取ります。
だから、職場での水分をチェンジ&トライだ!

飲むと新陳代謝がよくなり、体の中からデッドクス~
それに飲むだけで有酸素運動と同じ効果を期待できるって。魅力的!!
もちろん意識は高く、これだけに頼るつもりはなく、
その無理なく他も意識してダイエットしていきたいな。

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:ダイエット ピザ
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysachi

うちも母の日は夫と子供がご飯を作ってくれました。
これが一番うれしいプレゼントだよね・笑
ただ、うちの場合、片付けもやってよ~って感じだったけど・苦笑
sachiさんへ byうさきのこ

> うちも母の日は夫と子供がご飯を作ってくれました。
> これが一番うれしいプレゼントだよね・笑
> ただ、うちの場合、片付けもやってよ~って感じだったけど・苦笑

うれしいプレゼントですね。
確かに片付けまでならば、パーフェクトですねぇ…
我が家は、焼きそば。片付けありでした☆
byあさみん。

先日はコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*¨人)

母の日、とっても素敵なプレゼントですね~!
うちは何もしてくれませんでした( ノД`)夫がそういうことを考えない人なのでちょっとさみしいです・・・。

あさみん。さんへ byうさきのこ

> 先日はコメントありがとうございました!!
> とっても嬉しかったです(*¨人)

こちらこそ。コメント嬉しいです!!
無事退院良かったですね。

> 母の日、とっても素敵なプレゼントですね~!
> うちは何もしてくれませんでした( ノД`)夫がそういうことを考えない人なのでちょっとさみしいです・・・。

とりあえず、1日だけですが感謝ですね。
ありがたや~ありがたや~
次は父の日…どうしましょうか(笑)
<<私を洗う、地球を洗う、「とれるNO.1ウォッシングフォーム」! | ホーム | マックでアイカツ!似合う息子!!&暑くなってきたから。>>
うちも母の日は夫と子供がご飯を作ってくれました。
これが一番うれしいプレゼントだよね・笑
ただ、うちの場合、片付けもやってよ~って感じだったけど・苦笑
【2014/05/13 03:29】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> うちも母の日は夫と子供がご飯を作ってくれました。
> これが一番うれしいプレゼントだよね・笑
> ただ、うちの場合、片付けもやってよ~って感じだったけど・苦笑

うれしいプレゼントですね。
確かに片付けまでならば、パーフェクトですねぇ…
我が家は、焼きそば。片付けありでした☆
【2014/05/14 17:29】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

先日はコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*¨人)

母の日、とっても素敵なプレゼントですね~!
うちは何もしてくれませんでした( ノД`)夫がそういうことを考えない人なのでちょっとさみしいです・・・。
【2014/05/14 17:36】URL | あさみん。 #CZRryzc.[ 編集]

あさみん。さんへ
> 先日はコメントありがとうございました!!
> とっても嬉しかったです(*¨人)

こちらこそ。コメント嬉しいです!!
無事退院良かったですね。

> 母の日、とっても素敵なプレゼントですね~!
> うちは何もしてくれませんでした( ノД`)夫がそういうことを考えない人なのでちょっとさみしいです・・・。

とりあえず、1日だけですが感謝ですね。
ありがたや~ありがたや~
次は父の日…どうしましょうか(笑)
【2014/05/15 08:07】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1580-a6d2e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
