スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
激混みパラダイス、水族館に遊園地!
GWのお出かけ。
これがあるパラダイスに行ったんですよ。

クイズ!ここはどこでしょうか??

201405042137077c4.jpg

メインは水族館!

激混み!!GWだから覚悟はしていましたが。
チケット買うのも、水族館入館も混み混み。
ご飯はレストラン開店時間に行ったので、セーフ。
だが、提供がかなり遅かった。タイムロス…

水族館に入館しても、混雑過ぎでなかなか見られない…
私のスマホには、写真もない(笑)

とりあえず、大きな水槽でペンギンやアシカは見られた。
巨大水槽前も、エイやアジやイワシの群。流れに乗って見られた。

水槽の中を通過するエレベーターに乗るが、大渋滞の二階…
断念して早めにショーに並びに行ったけれど、
30分以上前にもかかわらず、これから入っても立ち見で見にくいらしい。

いやいや、30分立ち待ちでショーも見にくい立ち見は厳しい。
ちびっ子連れじゃ、尚無理だ。

ほとんど、水族館はスルー。
パラダイス自体ほとんど、スルー。

とりあえずは、ひとつくらい乗り物にとトライしてみたが。
ディズニーならまだしも、子ども向けアトラクションにかなり待ち。
たぶん40分以上待ち、どうにか乗れたから良かったかな。

うん。うん。やっぱりGWは大変だ… 


お出かけに日焼け止めは塗っていたけれど、唇って無防備ね。
普段は良くあるリップクリームを使っていますが、
どう違うかかなり気になります!!

オーガニック リップクリームのモニター募集

これからの季節、気持ち良さそう~
朝の洗顔がスッキリだと、1日が気持ち良く始められますね!
これ1つで、「洗顔・ピーリング・マッサージ・ 美容マスク」。
4つのケアが出来るのも嬉しいです♪

【新製品・現品モニター】新感覚!ひんやり炭酸泡洗顔

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 - タグ:GW 水族館
子どもの成長トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byうっかりママ

GWは何処行っても混むよねー。
我が家も渋滞に巻き込まれたりして・・・時間が
もったいなかったわぁ。
子供がいると、場所が限られるし、写真撮るのも難しいよね(-_-;)
byここあん

GWお疲れさまでした~~~
やっぱりどこも混雑で疲れちゃいますよね><;
私は遠出してないですが毎度の事で日々疲労が。。です。

うっかりママさんへ byうさきのこ

> GWは何処行っても混むよねー。
> 我が家も渋滞に巻き込まれたりして・・・時間が
> もったいなかったわぁ。
> 子供がいると、場所が限られるし、写真撮るのも難しいよね(-_-;)

覚悟はしていましたが。
水族館が高いお金払って残念でした(^^;)

みんなで行けたことはとりあえず良かったかな。
電車も楽しめたしね~お疲れ様でした(笑)
ここあんさんへ byうさきのこ

> GWお疲れさまでした~~~
> やっぱりどこも混雑で疲れちゃいますよね><;
> 私は遠出してないですが毎度の事で日々疲労が。。です。

やはり混みますよね。
でも、とりあえずみんなで行けたし。良かったかな。
日々の疲労(^^;)お疲れ様です!!
byこもも

GWってホントにどこ行っても凄い人!
ウチは今回は公園と地元の超小さいイベントに行っただけなので
あまり混雑には巻き込まれなかったけど、
それでも公園に行くまでのバスが20分以上遅れて大変でした・・・。
水族館とかだと、混み具合も半端ないんだろうなー。
お疲れ様でした。
こももさんへ byうさきのこ

> GWってホントにどこ行っても凄い人!
> ウチは今回は公園と地元の超小さいイベントに行っただけなので
> あまり混雑には巻き込まれなかったけど、
> それでも公園に行くまでのバスが20分以上遅れて大変でした・・・。
> 水族館とかだと、混み具合も半端ないんだろうなー。
> お疲れ様でした。

いやいや、お疲れ様でした~
確かにどこも混むから大変ですねぇ…
もっと調べて、工夫したかったな。
こももさんのセレクト、イベントは良かったかも(^o^)
<<HOKO食のスマイルショップ 【こどもごはん】 、バランス良し! | ホーム | こどもの日、えび天の食べ方と息子の成長!>>
GWは何処行っても混むよねー。
我が家も渋滞に巻き込まれたりして・・・時間が
もったいなかったわぁ。
子供がいると、場所が限られるし、写真撮るのも難しいよね(-_-;)
【2014/05/07 15:27】URL | うっかりママ #-[ 編集]

GWお疲れさまでした~~~
やっぱりどこも混雑で疲れちゃいますよね><;
私は遠出してないですが毎度の事で日々疲労が。。です。
【2014/05/07 21:14】URL | ここあん #-[ 編集]

うっかりママさんへ
> GWは何処行っても混むよねー。
> 我が家も渋滞に巻き込まれたりして・・・時間が
> もったいなかったわぁ。
> 子供がいると、場所が限られるし、写真撮るのも難しいよね(-_-;)

覚悟はしていましたが。
水族館が高いお金払って残念でした(^^;)

みんなで行けたことはとりあえず良かったかな。
電車も楽しめたしね~お疲れ様でした(笑)
【2014/05/08 17:34】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> GWお疲れさまでした~~~
> やっぱりどこも混雑で疲れちゃいますよね><;
> 私は遠出してないですが毎度の事で日々疲労が。。です。

やはり混みますよね。
でも、とりあえずみんなで行けたし。良かったかな。
日々の疲労(^^;)お疲れ様です!!
【2014/05/08 17:36】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

GWってホントにどこ行っても凄い人!
ウチは今回は公園と地元の超小さいイベントに行っただけなので
あまり混雑には巻き込まれなかったけど、
それでも公園に行くまでのバスが20分以上遅れて大変でした・・・。
水族館とかだと、混み具合も半端ないんだろうなー。
お疲れ様でした。
【2014/05/08 18:46】URL | こもも #-[ 編集]

こももさんへ
> GWってホントにどこ行っても凄い人!
> ウチは今回は公園と地元の超小さいイベントに行っただけなので
> あまり混雑には巻き込まれなかったけど、
> それでも公園に行くまでのバスが20分以上遅れて大変でした・・・。
> 水族館とかだと、混み具合も半端ないんだろうなー。
> お疲れ様でした。

いやいや、お疲れ様でした~
確かにどこも混むから大変ですねぇ…
もっと調べて、工夫したかったな。
こももさんのセレクト、イベントは良かったかも(^o^)
【2014/05/09 08:05】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1576-6cf438e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
