スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「ZABOON」ドラム式洗濯機の電気代~魔の3歳児を感じる…
まだまだ可愛い息子(*^^*)
毎日、キュンキュンしておりますが。

毎日、コラ!って怒ってもいます。
もうすぐ、魔の3歳児になるから怖い!! 
彼なりの成長期だから、うまく付き合わないとねぇ…

20140503221458943.jpg

洗濯物が多い我が家。洗濯機は、こちら。
東芝 ドラム式洗濯乾燥機「ZABOON(ザブーン)」 TW −Z390Lです!
めっちゃ便利で助かっています。
乾燥までしてくれるのって、本当にありがたい~
帰宅してから洗い始めて、遅めに寝る前にはたためるかな。

買うなら、値段が張るけれど「ヒートポンプ」ですね。
一応、電気代は一回の乾燥までの洗濯で50円くらいの表示。
別に水道代もかかりますし、↑目安の値段だからね~

私としては、乾燥までしてくれて50円は安い気がしますが。
どうでしょう?

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:ザブーン 東芝 ドラム式洗濯機 ZABOON
日々のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhanemama

安いっ!!
って、私の使ってる洗濯機が1回いくらぐらいで回ってるのか知らないんですが(^_^;)
ドラム式の洗濯機、憧れるわ~♡
乾燥までしてくれたら本当便利ですよね!!
明日は来客があって、部屋に干していたくない時とか、、いいなぁ~。。
買換えを、視野に入れてみようかな~♪

GWはどこに遊びに行っても多いですよね~(^_^;)
お疲れ様でした♪
4連休はあっという間に過ぎ去ったのに、この3連勤がとてつもなく長かったー(+_+)
byここあん

うちもドラム式じゃないから憧れます。
これからの梅雨が憂鬱です。
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 安いっ!!
> って、私の使ってる洗濯機が1回いくらぐらいで回ってるのか知らないんですが(^_^;)
> ドラム式の洗濯機、憧れるわ~♡
> 乾燥までしてくれたら本当便利ですよね!!
> 明日は来客があって、部屋に干していたくない時とか、、いいなぁ~。。
> 買換えを、視野に入れてみようかな~♪

ドラム式ならば、ヒートポンプよ。覚えて!
まっ店頭で店員さんと話してリッチに買い換えて(笑)
かなり助かっています。ありがたや~(^^;)

> GWはどこに遊びに行っても多いですよね~(^_^;)
> お疲れ様でした♪
> 4連休はあっという間に過ぎ去ったのに、この3連勤がとてつもなく長かったー(+_+)

本当に毎日が早いですねぇ…
休みもあれこれやることがあるし。
毎日が大変だわ…無理せずに~!!
ここあんさんへ byうさきのこ

> うちもドラム式じゃないから憧れます。
> これからの梅雨が憂鬱です。

ドラム式はまさかの買い換えでしたが。
やはり便利ですねぇ。ちょっとシワになりやすいけど、助かります!!
<<地球洗い隊、「とれるNO.1おためしセット」!! | ホーム | HOKO食のスマイルショップ 【こどもごはん】 、バランス良し!>>
安いっ!!
って、私の使ってる洗濯機が1回いくらぐらいで回ってるのか知らないんですが(^_^;)
ドラム式の洗濯機、憧れるわ~♡
乾燥までしてくれたら本当便利ですよね!!
明日は来客があって、部屋に干していたくない時とか、、いいなぁ~。。
買換えを、視野に入れてみようかな~♪

GWはどこに遊びに行っても多いですよね~(^_^;)
お疲れ様でした♪
4連休はあっという間に過ぎ去ったのに、この3連勤がとてつもなく長かったー(+_+)
【2014/05/09 11:35】URL | hanemama #-[ 編集]

うちもドラム式じゃないから憧れます。
これからの梅雨が憂鬱です。
【2014/05/10 16:24】URL | ここあん #-[ 編集]

hanemamaさんへ
> 安いっ!!
> って、私の使ってる洗濯機が1回いくらぐらいで回ってるのか知らないんですが(^_^;)
> ドラム式の洗濯機、憧れるわ~♡
> 乾燥までしてくれたら本当便利ですよね!!
> 明日は来客があって、部屋に干していたくない時とか、、いいなぁ~。。
> 買換えを、視野に入れてみようかな~♪

ドラム式ならば、ヒートポンプよ。覚えて!
まっ店頭で店員さんと話してリッチに買い換えて(笑)
かなり助かっています。ありがたや~(^^;)

> GWはどこに遊びに行っても多いですよね~(^_^;)
> お疲れ様でした♪
> 4連休はあっという間に過ぎ去ったのに、この3連勤がとてつもなく長かったー(+_+)

本当に毎日が早いですねぇ…
休みもあれこれやることがあるし。
毎日が大変だわ…無理せずに~!!
【2014/05/11 06:53】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> うちもドラム式じゃないから憧れます。
> これからの梅雨が憂鬱です。

ドラム式はまさかの買い換えでしたが。
やはり便利ですねぇ。ちょっとシワになりやすいけど、助かります!!
【2014/05/11 07:06】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1573-bdf5054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
