スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
仕事のこと、お疲れ。
はぁ~GW前。疲れた~疲れた~疲れた~。

仕事について悩み…
先が見えない今。これからどうしたらいいのかな。

数字を上げたり、形を作り出したりする仕事じゃないし。
目に見えて、お客様や誰かの為にって仕事でもないし。

だから、やりがいとかなかなか見えにくい。

でも、直属の上司のから評価は悪くないから。
見ている人は見ているからなぁ、ってトップから言われたけど。

昔っから、でしゃばって仕事ができないタイプ。
縁の下の力持ちOK。

でも、今の職場じゃそれだけじゃ駄目よね。
むーずかしい数字とか、いろいろ考えなくては。
私にその能力があるかな?はー。

とりあえず、子ども達は保育園が好きだから。
働いていなきゃ通えないしね…

とりあえず、GW満喫しよう!!

そんな悩みお疲れなうさきのこ。
ですが、こちらを見たら頭がうずきました(笑)

この連休中に美容室でカット&ヘッドスパしようとしましたが。
予約がとれずだったし(>o<)
私の計画は断念になっています。

頭皮がこると、髪質に現れそう。
抜け毛やボリュームが気になってきたし…
なかなか特別なケアが出来ないから使ってみたい!

20140502235134602.png

自分だけのスペシャルタイムに使って、前向きにいたいです!

新商品★Finger Head Spa(フィンガーヘッドスパ)で頭皮ケア【現品】


にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児 - タグ:保育園 仕事 ヘッドスパ
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by桃音

仕事、ほんとやりがいって悩む気持ちわかる!!

どんな仕事も必要なんだよって思っても、
頭が理解していないんだろうなぁ~と。

毎日ほんと子供が保育園好き好きで行ってくれて
いるから頑張ろうっていう気になる気持ち同じ!!

それ以外でモチベーション保つのってすごい難しい
ってのがワーママだよねぇ。

能力は仕事を続けていることが立派な能力だよ!!

続けるだけでどんだけ大変か。

うさきのこさん、それだけですごいんだよ!!
とても頑張っているわ。

私は昨日美容院行きましたよ。
たまには思いっきりリラックしないとね♪

髪型だけこれからブログにアップするわ~よ。

桃音さんへ byうさきのこ

> 仕事、ほんとやりがいって悩む気持ちわかる!!
>
> どんな仕事も必要なんだよって思っても、
> 頭が理解していないんだろうなぁ~と。
>
> 毎日ほんと子供が保育園好き好きで行ってくれて
> いるから頑張ろうっていう気になる気持ち同じ!!
>
> それ以外でモチベーション保つのってすごい難しい
> ってのがワーママだよねぇ。
>
> 能力は仕事を続けていることが立派な能力だよ!!
>
> 続けるだけでどんだけ大変か。
>
> うさきのこさん、それだけですごいんだよ!!
> とても頑張っているわ。

うわぁん。励まされた!泣けた!!
続けられるのも、能力か。気が付かなかった。
めちゃくちゃありがとうございます(^o^)

> 私は昨日美容院行きましたよ。
> たまには思いっきりリラックしないとね♪
>
> 髪型だけこれからブログにアップするわ~よ。

ツラレテ見に行きましたよ(笑)
かわいい~イメージ違う?私もショートボブ憧れ。
首回りがスーッとかわいいです(*^^*)

<<「A・E・D(エーイーディ)クリルオイル」続けたいわ~! | ホーム | ブバルディア「HgMスキャルプシャンプー&HgMケアトリートメント」でつやつや髪!>>
仕事、ほんとやりがいって悩む気持ちわかる!!

どんな仕事も必要なんだよって思っても、
頭が理解していないんだろうなぁ~と。

毎日ほんと子供が保育園好き好きで行ってくれて
いるから頑張ろうっていう気になる気持ち同じ!!

それ以外でモチベーション保つのってすごい難しい
ってのがワーママだよねぇ。

能力は仕事を続けていることが立派な能力だよ!!

続けるだけでどんだけ大変か。

うさきのこさん、それだけですごいんだよ!!
とても頑張っているわ。

私は昨日美容院行きましたよ。
たまには思いっきりリラックしないとね♪

髪型だけこれからブログにアップするわ~よ。
【2014/05/05 08:42】URL | 桃音 #-[ 編集]

桃音さんへ
> 仕事、ほんとやりがいって悩む気持ちわかる!!
>
> どんな仕事も必要なんだよって思っても、
> 頭が理解していないんだろうなぁ~と。
>
> 毎日ほんと子供が保育園好き好きで行ってくれて
> いるから頑張ろうっていう気になる気持ち同じ!!
>
> それ以外でモチベーション保つのってすごい難しい
> ってのがワーママだよねぇ。
>
> 能力は仕事を続けていることが立派な能力だよ!!
>
> 続けるだけでどんだけ大変か。
>
> うさきのこさん、それだけですごいんだよ!!
> とても頑張っているわ。

うわぁん。励まされた!泣けた!!
続けられるのも、能力か。気が付かなかった。
めちゃくちゃありがとうございます(^o^)

> 私は昨日美容院行きましたよ。
> たまには思いっきりリラックしないとね♪
>
> 髪型だけこれからブログにアップするわ~よ。

ツラレテ見に行きましたよ(笑)
かわいい~イメージ違う?私もショートボブ憧れ。
首回りがスーッとかわいいです(*^^*)
【2014/05/05 20:49】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1572-d1c6bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
