スポンサー広告】 | top↑
「A・E・D(エーイーディ)クリルオイル」続けたいわ~!
短期間で、体脂肪率の変化に驚いています。
食事制限せず、今まで通りだし。
スイーツも外食もしているのに、何かが変化しているみたい。

20140422230534af8.jpg 20140502235134de4.jpg

スタート時、4月15日約30%。
4月30日27.6%に減ってびっくり。
5月2日26.3%に減ってびっくり。
もちろんその日によってちょっと戻りもありますが。

いや。まだ高い数字ではありますが。
私はこんな数字久しぶり。いつ以来(笑)

お風呂上がりの寝る前に、3、4粒を飲んでいるだけ。
二袋目を飲んでいますが、
お通じがよくお腹スッキリみたいな気持ち良さ。
今まで1日1回は出ていたのが、2回スッキリとか。
自然に気持ちが良いですね~

サバ缶に含まれる“EPA”。
このEPAがやせるホルモン“GLP-1”の分泌に関与しているらしい。

20140412205730150.jpg

A・E・Dに含まれるEPAは、水に溶ける特別なEPAです。
体内に吸収されやすいからる効率的にダイエットサポート!

分類は、食品なんだそう。これもポイント高い!!
私には成果が出た、だからしっかり続けられました。
続けたいと思えたから、まずは↓↓を頼んでみようかな。

進化型EPAでらくらく健康ダイエット

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こどもの日、えび天の食べ方と息子の成長! | ホーム | 仕事のこと、お疲れ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1570-3e808900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
