スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
つばさの新型、はやぶさとこまちの連結!!
我が家は、カレンダー通りのお休み。
だから、メインのGWもとりあえずは4連休かな。

先日の日曜日。
天気も良かったら、ちょっとお出かけ~
家族4人で約1000円。新幹線を満喫してきました!

って見に行っただけですが、楽しかった~
はやぶさとこまちの連結はもちろん、つばさの新型も!

20140427202323a16.jpg

しかもパパおすすめスポットは、ほとんど貸切(笑)
乗る人はいない、でも定期的に新幹線が停まる~!!

まぁ、ランチ代が2500円くらいかかりましたが。
安上がりなイベントだったかな~ 

あ、二人で1000円のお土産買ったんだ。

201404282038509bb.jpg

実用的だから、良いお土産だわ~!!

行きと帰り。往復20分くらい駅まで歩きましたが。
確実に首の裏が日焼けした感じ…

気が付いたら毎年日焼けしているわ。早めに対策だ!  

★リペアUVクリーム販売サイト★

5月からの紫外線対策に!  【リペアUVクリーム】モニター20名様募集

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 - タグ:はやぶさ こまち つばさ
日々のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by嫁ちゃん

新幹線楽しそうですね~♪
パパおすすめスポットぜひ教えて欲しいです!!
らっちゃんはまだ新幹線は見たことないので、ぜひ見せてあげたいなぁ♪

はやぶさのスプーン、らっちゃんとおそろいです♪
小さすぎないので、結構長く使えそうですよね。
byhanemama

新幹線好きなんですねぇ~♡
シャボン玉にスプーン!
可愛いし、いいアイテムだわ(^^♪

↓お手伝いブームなのね、息子ちゃん♡(笑)
こればっかりは本当に有難迷惑なんだけど、、(笑)
邪見にも出来ないから、何とか手順に支障のないお手伝いを見つけて斡旋します(笑)
そうそう、ちゃんと誘導しないと、ケンカになるのよねー。。
本当、有難迷惑。。。(^_^;)

我が家も暦通りなので4連休!
とりあえず、動物園に行ってきま~す♪

嫁ちゃんさんへ byうさきのこ

> 新幹線楽しそうですね~♪
> パパおすすめスポットぜひ教えて欲しいです!!
> らっちゃんはまだ新幹線は見たことないので、ぜひ見せてあげたいなぁ♪

お久しぶりです♪
スポットは。主要ターミナルで、次が最終駅だから~
乗る人が少ない(いない)上りホームだよ~穴場。

> はやぶさのスプーン、らっちゃんとおそろいです♪
> 小さすぎないので、結構長く使えそうですよね。

本当は、はやぶさ&こまちが良かったけど。
このタイプ、こまちがなかった(>o<)
おそろいなんですね~わーい(o^-^)
hanemamaさんへ byうさきのこ

> 新幹線好きなんですねぇ~♡
> シャボン玉にスプーン!
> 可愛いし、いいアイテムだわ(^^♪  

はやぶさ。私も惚れています。
色もフォルムもステキです(*^^*)

> ↓お手伝いブームなのね、息子ちゃん♡(笑)
> こればっかりは本当に有難迷惑なんだけど、、(笑)
> 邪見にも出来ないから、何とか手順に支障のないお手伝いを見つけて斡旋します(笑)
> そうそう、ちゃんと誘導しないと、ケンカになるのよねー。。
> 本当、有難迷惑。。。(^_^;)
>
> 我が家も暦通りなので4連休!
> とりあえず、動物園に行ってきま~す♪

有り難迷惑(笑)仕方ないですよね~ 
やる気は大事にしたいから、苦労しながら付き合って。
いつか大活躍してもらいたいです(o^-^)  

動物園。楽しんでください!!

byこもも

1000円で新幹線に乗れるの?と一瞬ビックリしちゃった(笑)
見学の方ね。納得。
ウチの息子も乗るより見る方が喜ぶから
我が家も新幹線見学ツアーしてみようかな(*≧m≦*)
byここあん

連結!!!貴重ですよね!!!
息子もきっと喜ぶだろうな~~

こももさんへ byうさきのこ

> 1000円で新幹線に乗れるの?と一瞬ビックリしちゃった(笑)
> 見学の方ね。納得。
> ウチの息子も乗るより見る方が喜ぶから
> 我が家も新幹線見学ツアーしてみようかな(*≧m≦*)

あら、驚かしてしまいましたね。
見学だけでも間近で見れて大満足!
乗るにはかなりコストかかりますからね~
見学ツアーおすすめです(o^-^)
ここあんさんへ byうさきのこ

> 連結!!!貴重ですよね!!!
> 息子もきっと喜ぶだろうな~~

今までは遠くから見ていましたが、
やっぱり近付いたらまた違いました。
楽しく過ごしました~♪
<<EasiYo(イージーヨー)のマンゴーを楽しみました! | ホーム | ラーメンならば、かなり語れる!>>
新幹線楽しそうですね~♪
パパおすすめスポットぜひ教えて欲しいです!!
らっちゃんはまだ新幹線は見たことないので、ぜひ見せてあげたいなぁ♪

はやぶさのスプーン、らっちゃんとおそろいです♪
小さすぎないので、結構長く使えそうですよね。
【2014/04/29 22:04】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

新幹線好きなんですねぇ~♡
シャボン玉にスプーン!
可愛いし、いいアイテムだわ(^^♪

↓お手伝いブームなのね、息子ちゃん♡(笑)
こればっかりは本当に有難迷惑なんだけど、、(笑)
邪見にも出来ないから、何とか手順に支障のないお手伝いを見つけて斡旋します(笑)
そうそう、ちゃんと誘導しないと、ケンカになるのよねー。。
本当、有難迷惑。。。(^_^;)

我が家も暦通りなので4連休!
とりあえず、動物園に行ってきま~す♪
【2014/04/30 10:42】URL | hanemama #-[ 編集]

嫁ちゃんさんへ
> 新幹線楽しそうですね~♪
> パパおすすめスポットぜひ教えて欲しいです!!
> らっちゃんはまだ新幹線は見たことないので、ぜひ見せてあげたいなぁ♪

お久しぶりです♪
スポットは。主要ターミナルで、次が最終駅だから~
乗る人が少ない(いない)上りホームだよ~穴場。

> はやぶさのスプーン、らっちゃんとおそろいです♪
> 小さすぎないので、結構長く使えそうですよね。

本当は、はやぶさ&こまちが良かったけど。
このタイプ、こまちがなかった(>o<)
おそろいなんですね~わーい(o^-^)
【2014/04/30 23:39】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

hanemamaさんへ
> 新幹線好きなんですねぇ~♡
> シャボン玉にスプーン!
> 可愛いし、いいアイテムだわ(^^♪  

はやぶさ。私も惚れています。
色もフォルムもステキです(*^^*)

> ↓お手伝いブームなのね、息子ちゃん♡(笑)
> こればっかりは本当に有難迷惑なんだけど、、(笑)
> 邪見にも出来ないから、何とか手順に支障のないお手伝いを見つけて斡旋します(笑)
> そうそう、ちゃんと誘導しないと、ケンカになるのよねー。。
> 本当、有難迷惑。。。(^_^;)
>
> 我が家も暦通りなので4連休!
> とりあえず、動物園に行ってきま~す♪

有り難迷惑(笑)仕方ないですよね~ 
やる気は大事にしたいから、苦労しながら付き合って。
いつか大活躍してもらいたいです(o^-^)  

動物園。楽しんでください!!
【2014/04/30 23:42】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

1000円で新幹線に乗れるの?と一瞬ビックリしちゃった(笑)
見学の方ね。納得。
ウチの息子も乗るより見る方が喜ぶから
我が家も新幹線見学ツアーしてみようかな(*≧m≦*)
【2014/05/01 18:30】URL | こもも #-[ 編集]

連結!!!貴重ですよね!!!
息子もきっと喜ぶだろうな~~
【2014/05/01 19:11】URL | ここあん #-[ 編集]

こももさんへ
> 1000円で新幹線に乗れるの?と一瞬ビックリしちゃった(笑)
> 見学の方ね。納得。
> ウチの息子も乗るより見る方が喜ぶから
> 我が家も新幹線見学ツアーしてみようかな(*≧m≦*)

あら、驚かしてしまいましたね。
見学だけでも間近で見れて大満足!
乗るにはかなりコストかかりますからね~
見学ツアーおすすめです(o^-^)
【2014/05/02 08:15】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]

ここあんさんへ
> 連結!!!貴重ですよね!!!
> 息子もきっと喜ぶだろうな~~

今までは遠くから見ていましたが、
やっぱり近付いたらまた違いました。
楽しく過ごしました~♪
【2014/05/02 08:17】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1566-82995a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
