スポンサー広告】 | top↑
HOKO食のスマイルショップ 【こどもごはん】 、バランス良し!
かわいい、「こどもごはん」!
忙しい朝ご飯に、あると助かるわ~

香辛料、着色料、うまみ調味料、不使用。
10種類の野菜入りも嬉しいこだわりです。

20140427010026cd4.jpg

まずは、「かつおそぼろ 甘口カレー味」!

201404270100264c1.jpg

甘口カレーと良いながら、けっこうスパイシーな香り。
ごめんなさい。我が家の子ども達は苦手だったみたい。
おにぎりにしても、食べなかったわ。

たぶん。そぼろとドライカレーの経験値がなかったからかな。
私が食べてみましたが、う~ん。好みが分かれる味かと…?

卵焼きアレンジ!シンプルに混ぜて焼くだけ。
いつもは、出汁とか塩や砂糖が入るけれど。

20140507232847a7e.jpg

ほんのりカレー風味の卵焼き~
息子はパクパク食べました。
が、やはり娘は具入りが気にいらずイマイチでした。
ただの卵焼きより、栄養バランス良くなるからいいね。

とりそぼろは、また!!

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児
モニプラ(kids&baby)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「ZABOON」ドラム式洗濯機の電気代~魔の3歳児を感じる… | ホーム | 激混みパラダイス、水族館に遊園地!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1563-8ed83096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
