スポンサー広告】 | top↑
はやぶさ、プリキュア、しゃぼんだま~♪
お給料日だ、わ~い!!お疲れ様、自分!!

さて。我が家は、あまりおもちゃを買わない。
キャラクター物も、あまり買わないのですが。

20140421234806b5d.jpg

これは、気にいって即買いしたしゃぼんだま~。
それぞれ480円。姉、プリキュア。弟、はやぶさ。

20140421234806134.jpg 

はやぶさのしゃぼんだま、かわいい~
こうやって、新幹線の頭が持ち手。

20140421234806b4a.jpg

振ると大きなしゃぼんだまが出来ますが、 
息子にとってみれば、しゃぼんだまは吹くもの。
最初は吹くのは無理かな? 
って思いましたが、すぐにマスター。

20140421234806f2e.jpg

姉は動きがよく、あまり写らずでしたが。
剣みたいに振り回して、楽しんでいました!
 
外遊び満喫したいけれど、まずは日差しが気になる。
子ども達には安心して簡単に使える物がいいな~

虫除け、日焼け止め。両方準備は大変…
スプレーだし、まさに私の求めていた物を見つけたわ!!

20140424221306e1c.jpg

【日焼け止めスプレー】ハーバルガーデンSPFスプレー現品プレゼント!!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:プリキュア はやぶさ しゃぼんだま
日々のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<息子のお手伝い、やりたがり~!! | ホーム | 「A・E・D(エーイーディ)クリルオイル」まず一袋!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1555-42451166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
