スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「A・E・D(エーイーディ)クリルオイル」まず一袋!!
20140422230534d46.jpg
「A・E・D(エーイーディ)クリルオイル40粒入」

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

まずは一袋、飲み終わりました~!

最初に気になった独特なにおいですが、なれたかな。
全然気にならなくなりました~

こういうのって、ゲップが気になるの?
お風呂上がりに3~4粒。嫌なゲップなかった。

DSC_1318.jpg 20140422230534af8.jpg

10日ほど続けて、目に見えての変化は、「体脂肪率」!!
今までびくともしなかった体脂肪率が減りました~
まだまだ高い値ですから、頑張りどころ。

もちろん、サプリメントを飲み続けているわけだから。
朝晩の食事は変えられないので変えず、
だから意識して平日はヘルシーランチにしたりしました。

土日はいつもと変わらずな食生活。家族と一緒~
ファーストフードも、回転寿司も、ケーキも食べた…
お菓子も食べた、間食もちょっとした…

今まで通り、基本的に階段を使い。
それ以外は、特に運動もしていないわ(笑)

だから体重は、1キロ減くらいかな。
でも、ウエストに今までより余裕が出たかも。

残りの一袋は、もっと意識して飲もうかな!
 
あ、そうそう。
私は毎日一回はお通じがあるのですが~
二回とか出る!スムーズにしっかり出る!!
これも目に見える変化だわ~

クリルオイル1,050円体験

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット - タグ:ダイエット
モニプラ(美)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はやぶさ、プリキュア、しゃぼんだま~♪ | ホーム | 脂肪吸収を抑える!純国産ダイエットプーアール茶飲んでいます!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1553-8c9b323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
