スポンサー広告】 | top↑
近所のパン屋さんの、インパクトパン!
最近、近所のパン屋さんにハマり中!

20140416215651481.jpg

子ども達が大好きな、メロンパンにウインナーロール。

20140416215651581.jpg

チーズ好きには外せない、ちくわくんなるパンに
ボルケーノは、ごま香るパンにクリームチーズ入りのパン。

20140416215651ebf.jpg

なぜ?チーズ竹輪がパンに!!
でも食べ応えあるし、おいしかった(笑)

我が家は忙しい平日は基本的に朝は、ご飯派。
でも休日は、のんびりパンを楽しみます~

家族そろう休日、GWに、
子ども達が大喜びしそうなアンデルセンさんのパン楽しみたいな。

201404212158392e8.jpg

「パンダ、クマさん、うさぎさんに鯉のぼり!
楽しい動物パンをいっぱいのこどもの日のパンセット」

限定200セットだって!!
とにかくかわいい~間違いないかわいさ。
味ももちろん期待して、ワクワクします♪

これ持って、動物に会いに行く??

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【アンデルセン】こどもの日のパンセット 3名様モニター募集!

にほんブログ村 子育てブログへ  
kugikuma400.gif
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児 - タグ:アンデルセン こどもの日
日々のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bysachi

ちくわパン、おいしいですよね~。
うちでは、以前ハマってしょっちゅう作ってました(*^_^*)

子どもの日向けのアンデルセンのパンもおいしそうですね~♪
sachiさんへ byうさきのこ

> ちくわパン、おいしいですよね~。
> うちでは、以前ハマってしょっちゅう作ってました(*^_^*)
>
> 子どもの日向けのアンデルセンのパンもおいしそうですね~♪

なるほど。手作りパンならば、簡単な具になりますね。
私もハマりそう~また食べたいな~!!
アンデルセンさん、めちゃくちゃかわいいですよね。
<<「ブバルディア HgMシャンプー&トリートメント」お試し! | ホーム | 春の味覚、筍とそら豆を味わう!>>
ちくわパン、おいしいですよね~。
うちでは、以前ハマってしょっちゅう作ってました(*^_^*)

子どもの日向けのアンデルセンのパンもおいしそうですね~♪
【2014/04/23 03:09】URL | sachi #-[ 編集]

sachiさんへ
> ちくわパン、おいしいですよね~。
> うちでは、以前ハマってしょっちゅう作ってました(*^_^*)
>
> 子どもの日向けのアンデルセンのパンもおいしそうですね~♪

なるほど。手作りパンならば、簡単な具になりますね。
私もハマりそう~また食べたいな~!!
アンデルセンさん、めちゃくちゃかわいいですよね。
【2014/04/23 08:25】URL | うさきのこ #2D2SexSU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usakinoko.blog73.fc2.com/tb.php/1551-3440cc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うさきのこ

Author:うさきのこ

【育児&節約簡単料理&モニター】


にほんブログ村 子育てブログへ




人気ブログランキングへ

月別ログ
ランキング
☆チェック☆
google pagerank
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
☆モニプラ☆
モニプラでモニター中の物は
モニプラカテゴリ
ファンサイト応援中
で掲載しています!
☆商品紹介について☆
全て私の個人的な感想です。
いかなる責任も負いかねます。
楽しくネット生活!
